So-net無料ブログ作成
検索選択

だって暇なんだもん・・・ [日記]

やることないから書いちゃうんだからっ!!


今日のお昼休みに同期の子とご飯食べにいったら、注文で・・・

同期:「飲み物のサイズ何にするー?」
私:「私はM一筋だよ!!」
同期:「あんたLにすれば?レバトリアルのLに・・・」
私:「ぇ?何語??っていうかどういう意味ー><」
同期:「ツヅリだけ教えてあげるから後でコッソリ調べなー♪じゃぁLサイズでー♪」
私:「ちょ!!!Lなのー><」


こんな会話があっちゃったわけで・・・
お昼戻ったら、仕事ほったらかしで電子辞書で検索したら・・・

ぇと・・・・


「こんな言葉知ってるあんたのほうがよっぽどレバトリアルだよっ!!!」
メール送信♪


はぃ仕事します・・・・後1時間気合だーー。

ぇ?意味が知りたい?ツヅリだけ載せておくので各自で調べてください・・・。
「lavatorial」だっけ!?私には関係ない単語だから忘れましたっ!


本命のパニャのほうもなんか書きますか・・・
ルー子誕生日なんだ・・・よかったね・・・。
モーション変化ですか・・・・・。
みんなイベント楽しんでね・・・。

オシマイ♪
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 5

ルシファーの㌧かち

自分の名前入れるの忘れたー><
慣れないことはするもんじゃないねっ♪

クラっちです!この記事の投稿者はクラちゃんだよ!
さっ仕事仕事~♪
by ルシファーの㌧かち (2010-07-09 15:56) 

kuraっち

㌧ちゃん・・・。
たまたま、更新TopSiteを見て、
『更新されてます』表示出たから、読んじゃって、
そして、モニター向かいながら「にやけちゃって」。
どうかしたか?と上司に突っ込まれて危ないところでした。
 
不意打ちは、危険です>< あぶないです><

話しは戻って。
さすが㌧ちゃんですね・・・。
MでもLでも笑いが取れるなんて、羨まし過ぎます・・・。


PS:更新ありがと><
by kuraっち (2010-07-09 17:18) 

りん♪

㌧しゃーんなのかぁw*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ
もう、くらしゃんと同じのりなんだからぁ( 艸`*)ププッ

ぜーんぜん誰かわかんなかったです゚+.(*ノェノ)゚+.
ってゆうか、もう一心同体??

お仕事もエル!える!L!でp(*^-^*)q がんばっ♪

週末にまた遊べるのを楽しみにしてまーす♪


by りん♪ (2010-07-10 07:58) 

あすにゃん

㌧ちゃんはM一筋か・・・・

ればとりある・・・新しい焼き鳥の名前みたいなw

客:おやっさん・レバ鳥ある?
店:今きらしてるよ~
みたいな><
by あすにゃん (2010-07-10 20:10) 

amo

トントン~カムバァック~(/_;)
by amo (2010-07-12 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。