So-net無料ブログ作成
検索選択

熱で頭が・・・。 [日記]

最近、家について、ご飯作って「ぼーっ」としてたら、
いつの間にか寝ちゃってて、よく起こされます><
はっ!乙女の寝顔をただで見るなんてっ>< くらっちです!




そこっ!「おとめ」じゃなくて、「オツ女」でしょ、とか言わないっ・・・。
o(ToT)o ダー






さてさて、
先日、弟の奥様、いわゆる義理の妹!私の初めての妹さんが、
ニューPCが欲しいと言って来たので、パソコン選びを手伝いました。

希望としては、持ち運びができるノート型がいいという事で、
色々調べた結果、メーカー既製品のPCにしました。

買って、渡す時にいろいろ声をかけてあげました。

「雨ふったときは、くれぐれも濡れないように気をつけて!」
とか
「慣れるまでは、色々メールして聞いてね」
とか
ウィルスにかからないように、むやみにインストールしないようにね」
とか
キーボードやモニタは優しくしてあげてね」
とか
「初めてなんだから、優しくね・・・。」
とか
「電気は、消して・・・あぁん」


とか・・・・。




ぇっ?みんな読んでる?それぐらいにしとけ?ごめんなさぃ。・・・・。
このブログが18禁に!?








気を取り直して、さて
新キャラが登場しましたねっ!

さっそく私も使ってみたのですが、
なんか、ちょっとあれですね。ぅん。ちょっと使ってみて下さい。

あと近距離ぱっとのモーションには、すごい定評がありますね。
うん。すごいです・・・.
これから色々と着せ替えアイテムがでて、
もっとかわぃくできるようになったら、きっと流行るかも!?と思います。

次に期待するのは、新コースのWizCityですね。
略してWC!なにかと間違えそうなコースですが、
楽しみにしたいところです。

それでは、今日のお相手は、㌧ちゃんの結婚式には、
是非パンヤのチップイン動画集を流してほしいと願うくらっちでした!
それでは〜♪
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

やっさん

忙しくてINできない
来週からは東北に旅立つのでINできない
帰ってからはまた忙しくて・・・ry

知らない間にこのブログが
おつおんなによる18禁ブログになってましたかっ

それにしても早く
WCで遊びたーい♪

なんか意味ちがうく見える
by やっさん (2010-08-06 12:40) 

紳士先生

お姉さまも早く永久就職してくださいね(*´ω`*)
…と義理妹さんが言ってm(ry

P.S.紳士として下ネタは許せませんっ!
by 紳士先生 (2010-08-06 18:11) 

りん♪

壁||ョ*´ェ`) タライマ

 ∑(゚◇゚ノ)ノ長い旅から帰って来たら。
・・・・い、いつのまに18禁に(ノω・、)

いつもここにコメ書くの楽しみにしてるりんは・・・
これから、何を楽しみに生きていけばいいの ウァーン・゚・(ノД`)

くらしゃんの結婚式には是非りんも出席したいですっ(*・ω・*) 照
by りん♪ (2010-08-10 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。