So-net無料ブログ作成

ちょこっとおじゃまっ(*´∀`*)えへへ [日記]

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
くらしゃんが毎日忙しくて、せっかくのボケを披露できないので・・・

かわりに、のーんびり更新しときまーす♪

さてさてみなさん。ネル使ってますかぁ??(?´・ω・`)?
新しいアイテム+ギア合成にてネルのシルビアフォースができますねっ♪
100819d.jpg

100819_1s.jpg

・・・って、ギア(春・夏・秋・冬)2組も必要なんて・・・ ∑(゚◇゚ノ)ノ
聞いてないよぉー ウァーン・゚・(ノД`)
100819_0.jpg

なので、σ(´・ω・` )は放置チュッ♪(*ゝз・)ノ⌒☆そのネタは、もう触れません。゚(゚つд´゚)゚。

ショップでは、再販の水着買えます~*:.。(´∀`)。.:*
こんな感じのね♪
pangya_078.jpg

pangya_083.jpg

さらにっΣ(*゚д゚*)!!!
今度のメンテ(今日だけど)から、ガチャ入れ替えで新作水着+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

・・・。

あの・・・できたら、先に言っといて欲しかったです。
水着ばっかり・・・><;
ほら、またガチャやっちゃうでしょー[壁]ノД<。)ク゛スン



・・・・っとゆうことなのかどうなのか??
次回、アホ毛杯開催決定いたしました <(_ _*)> ペコリ
賞品にガチャ券ですよ(*´ェ`*)ポッ

主催の、あーさん。どーも☆ァリ(*´ω`*♥)人(♥*´ω`*)ヵゞ㌧☆
日時:9月4日(土)21:30~
だそうです。

日程やコース等、多少変更などあるかもしれませんが
どーぞクラメンのみなさまたくさん参加してねっ♪

大会ちゅーは、クラチャで楽しく盛り上がっちゃおう(。-д・)bネッ♪
あーさん笑わせたら優勝かも??( 艸`*)ププッ

・・・ってわけないですけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

せっかくなので、スコアは気になるけど楽しいのが一番d|`・∀・´d|デス!!

さぁて・・・
メンテ終ったら、りんも早速ガチャやっちゃうぞータタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

あ・・・今のお花畑イベですが、あほほど箱出るからすぐコンプできますねっ∑d(ゝω・´*)☆!
pangya_090.jpg
あまったら、アゲハアズいっぱい交換してね~♪
pangyaGU_064.jpg


最後に・・・
相変わらず好きなことテキトーに書いてしまって。・’・(人>ω<)・’・。ゴメンネ!!

次は、みなさんお待ちかねのくらしゃんの登場ですパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.♪
どうぞお楽しみに~イェーイ(゚∀゚ノノ゙☆

くらねえさま(*´ω`)ノ゙⌒☆こんな感じでいいですかぁ?
軽くハードル上げておきました||電柱||qω・〃)ポッ♪。.:*・゜

nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 9

やっさん

あはw
一番げとー

あーさん杯時間合えば参加するどー
最近パソコンが不調になってきましたが・・・
by やっさん (2010-08-26 12:49) 

汐

あれま。2番ですわ^^;
りんちゃん更新おっつ~☆

メンテ終わって即インですか??なら会いますねwww
お兄やんは今ローソンでbitcash買ってきたトコでふよw
ねる水着とエリカの髪型ゲットするぜぃv( ̄Д ̄)v
by 汐 (2010-08-26 15:40) 

νアクセル

∑(*゚ェ゚*)ハッ!!
まさかの3番Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン
でもでも初コメだもん(`・ω・´)シャキーン
by νアクセル (2010-08-26 15:55) 

あすにゃん

みんなはえええ~~~!!
4番かいなw
なんかアリンのスク水があるらしいw
by あすにゃん (2010-08-26 17:24) 

ahoge

りんちゃん、結構いい勘してるねぇ…
チャットは今回、ちょいと関わってくるかもしれないからねぇ~
大いに盛り上げてくださいな
by ahoge (2010-08-26 23:51) 

ルシブログ

やっさん♪
PC調子悪いと┣¨キ(*・д・*)┣¨キですね(ノω・、)
りんも、最近何もしてないのに落ちたりするんですょ;;

しおさん♪
お兄やん準備万端ですねっΣ(p´ω`)b♪
限度額超えないように・・・
エリカまでガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!

にゅー♪
初コメ(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*
これからは、見たらコメ残しましょう∑d(ゝω・´*)☆!

あすなしゃん♪
ネルのスク水・・・アリンのスク水だけ出ちゃったりん。って・・・。゚(゚つд´゚)゚。いらないぉぉ~><;

あーさん♪
Σ(*゚д゚*)!!!ま、まさか・・・当たりなのー??
・・・って、ことぁーないょね(っ´ω`c)キュキューン
by ルシブログ (2010-08-27 00:23) 

くらっち

りんちゃん。ブログ更新ありがとー><

最近、すっごく忙しくてなかなか書けてなくて
どうしようかと思ってました><

うちと違って写真がいっぱいですごく解りやすいです!
これからも更新★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ!

ハードルはあげないでねぇ><
by くらっち (2010-08-27 13:54) 

紳士裕ちゃん

ブログ更新おつかれさま(*´ω`*)
パンヤネタ満載のブログですごく良いです♪

次のくらねえさまのボケに期待しましょう!!
by 紳士裕ちゃん (2010-08-27 23:58) 

ルシブログ

くらしゃんヽ(*´∀`*)ノ ☆
りんは、くらしゃんの困った時の裏技みたいなもんです(*´ェ`*)いつでも呼んでねっ♪じゃじゃじゃーん♪と飛んできます∑d(ゝω・´*)☆!

そして・・・ネタ完全無視+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

みんなくらしゃんのブログとっても楽しみにしてるんだからっ( 艸`*)

また、お仕事の合間できたら更新してね♪

裕せんせ♪
いひひっw
ネタとか書いたり出来ないので、コッショリ(*´ノ∀`)SSいっぱい貼ってごまかしちゃった(*´ェ`*)ポッ
by ルシブログ (2010-08-28 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。