So-net無料ブログ作成

もうすぐ秋?えっ?ほんとに? [日記]

ぱにゃ大会中に電話があって、残り時間も少なくスルーしたら、
理由をきかれ、ゲームしてましたとは言えず、
「ごめん。寝てたっ」と寝てたアピール!めっちゃアピール!


結局、それでも怒られました。くらっちです!
こんばんわぁー><





さてさて、めっちゃ忙しくてブログ更新さぼりまくりでした。

どんだけ、あわあわしてたかというと、

家を出てバス乗車中に
「あれ?家の鍵しめたっけな?」とか、
「エアコンのスイッチ切ったっけな?」とか
「窓閉めたっけな?」とか不安になりまくりで、
しょうがなく家に戻ったら締まってた。
なんて日々ぐらい「あわあわ」してました。

はぁ・・・。バス代高いのに・・・。




さて、そんなあわあわも明日で一段落するので、
9月からは定期的にまた更新できると思います。
楽しみにしててくださいね♪

ただ、ネタは大きな目でみてくださいねo(ToT)o



さてさて、もう8月も終わりです。
そろそろ、ひぐらしが鳴いてくれると思っているのですが、
まだ鳴き声が聞こえません。

しょうがないので、
㌧ちゃんとやっさんをいじって気をまぎらすとします。


えへへ〜。楽しみだな〜。
それでは、今日はこのへんで〜♪
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

紳士の裕

ボケあった?えっ?ほんとに?

㌧ちゃんとやっさんをいじって気をまぎ・・・違うでしょ!

㌧ちゃんとやっさん”に”いじってもらって気をまぎ・・・の間違いかと(*´ω`*)

秋は食べ物がおいすぃ季節です。太らないよーにしましょう!!
by 紳士の裕 (2010-08-30 20:13) 

ルシブログ

*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ
くらしゃん♪
・・・・って、わけもなく喜ぶりんでごじゃいますが(*´ェ`*)ポッ
忙しい日々お疲れさまっΣ(p´ω`)b♪

あわあわ・・・それわりんも、同じでした[壁]ノД<。)ク゛スン
あの暑い夏・・・あわあわしながら教官に踏んで踏んでと責められて・・・・゚(゚つд´゚)゚。

そんな教習所通いも終ります。やったぁ~*:.。(´∀`)。.:*
これからが、りんのホントの夏休み+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

・・・ってことで、くらしゃん♪いっぱい遊んでねっ(*´ω`)ノ゙⌒☆

辛かった夏・・・終ります(ノω・、)
by ルシブログ (2010-08-31 07:36) 

あすにゃん

!!!∑(゚ロ゚?)
教官に踏んでと迫られたかw


・・・ごめんなさいウル(T-T*)ウル

まあそこは置いといてw
8月終わっていよいよ9月!!
お店オープンも秒読みになってきたな~
ちとオープンしたらパンヤできる時間なくなるかもだけどね><

by あすにゃん (2010-08-31 19:20) 

やっさん

毎日帰宅時間が深夜近いやっさんが華麗に1げとー

はっ、4番でしたかっ

やっさんゎ素直に「ゲームで手はなせんかったぁ」って言うよん♪
そうすると「やっぱりそうでしたか」と返ってきますzzz

追伸
9月も相当忙しいのでIN率低迷持続の予感です・・・
土日ゎなるべく顔出します
by やっさん (2010-09-01 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。