So-net無料ブログ作成
検索選択

いなせだね。夏をつれてきたひと。 [日記]

ぼーっ。っとしながら信号待ちをしていたら、
赤⇒青⇒赤となり、長い信号だなぁ思ってた くらっちです。


こんばんわっ!





反対側から友達が

「あの子は何をしているのだろう」

って、思われてたのは秘密です。





今回も、またまた何気なく思い立ってブログを書いてます。
最後までよろしくお願いします。




最近、なんかすっごい疲れてるみたいで、




コンビニ買い物しお釣りをもらって


「商品貰わず帰る」


とか


スーパーで2560円ですと言われてるのに、


「2000円出して満足してる」

※足りないからっ!!!


とか。


もうダメな子。




話はすっごい変わって
今日、㌧ちゃんとみさ㌧とニューと会話してる時に

「め組のひと」の話したら誰もついてきてくれないて、ちょー残念。


ラッツ&スター原曲で、幸田來未もカバーしてるのに・・・。



世代が違うのでしょうか・・・。世代が・・・・。






粋なこと 起こりそうだぜっ  めっ!!









あ。花粉症の季節ですね。
対戦中もちゃんとマスクしましょうね!?

それでわ~♪



pangya_031.jpg




帰ってきた茶巾娘。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

νアクセル

1番キタ――o(・∀・`o(o`・∀・´o)o´・∀・)o キタ――♪

♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪

もう満足です(`・ω・´)シャキーン

早起きしてみるものですね(`・ω・´)シャキーン

くらしゃん天然ね(=v=)ムフフ♪

め組のとこはめ組の大吾っていう漫画かと思いました

世代ですねw

花粉症にはマスク( ≧∀≦)ノダァーッ!!

茶巾もマスク( ≧∀≦)ノダァーッ!!



by νアクセル (2011-04-10 09:18) 

りん♪

にゅー・・・。

早起きじゃなくて・・・ずっと起きてたでしょ?(。・ˇдˇ・。)

りんは、毎日マスクして学校いってまふ(*´ェ`*)

そして更に今日は・・・朝から中国語とイタリア語で、ちんでます(*´;ェ;`*)

気分転換にPCつけたら・・・ぶろぐー更新してる~・゜・(PД`q。)・゜・

次こそは、一番になりたいりんです∩(*・∀・*)∩ファイト♪

余震つづきで不安がぬぐえませんが、くらしゃんも(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
by りん♪ (2011-04-12 12:44) 

しおにぃ

め組のひとは俺の世代じゃねーな・・・。

俺もこないだお金足りてませんですたw

お互いボケないように気をつけませう(*'ω'*)
by しおにぃ (2011-04-16 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。