So-net無料ブログ作成

これは、私のか。友達のか。さぁ、どっち!? [日記]

ファミレスで狭いテーブルにあたると
自分のコップは右手のだったか、左手のだったか。

いつも悩みまくり。くらっちです。こんばんわっ!!




さて、ついに始まりましたGW。
みなさまはいかがお過ごしですか?


私は、実家(家から1時間半)と登山(1泊コース)を予定してます。
帰ってきたら足が痛いに違いない。




自分をいじめに行ってきます。







ドMなので。







とんちゃんほどではありませんが・・・。









ぱにゃの内容書いてませんね。そういえば。


よくわかんない実験が始まって
2連続で「リアイア率減少」をひきました。








リタイア数「0」なのに。






だれかいい場所教えてください。;;




それでは、今日はこのへんで。
おつかれさまでした。


kity.png




わーーーいっ!!やりましたっ><
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

やっさん

まさかの1番ですかっ

今回のGWゎ大量に持ち帰った仕事をこつこつと
こなして終わりそうです(´;ω;`)

クラっち登山きぃつけてぇ
もう若くないんだからっ

そして、キティクラブってガチャだったのねっ
知らなかった・・

by やっさん (2011-05-03 09:05) 

νアクセル

連続1番コメしたかった~(。>_<。) えーん

くらしゃんどMですね(=v=)ムフフ♪

実験はやる気ないにゅーです(`・ω・´)シャキーン
by νアクセル (2011-05-05 20:54) 

りんっ♪

ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪

連休は田舎のおじいちゃん家でPCもなく・・・

なーんにもすることなくボーっとすごしてしまった( ゚д゚)!!

りんです(*´ェ`*)

実験は・・・上段の左から2番目がゴールドカードですよ♪

こつこつ実験やってまふ(*'-'*)エヘヘ
by りんっ♪ (2011-05-05 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。