So-net無料ブログ作成

せっかく開けたのに・・・。 [日記]

PCで文字をタイピングする時は、
エンターに全力を注ぎます。くらっちです。

こんばんわっ!







さて、GWはいかがお過ごしですか?


私は実家に帰って友達と遊んだり、登山(1泊2日)と
新しくできた越谷アウトレットに行ってきました。


ちょーコミコミかな?と思いきや、
意外とフツー(休日ぐらい)でとっても楽しかった。



オープン半額セールもやってて買い放題!


はぁ。なんて嬉しい。





半額セールといえば、









「冷凍食品半額セール」








しか、思いつかない私にとっては最高でした。




ぱにゃでは、
いままでに貯めてた動画やスクリーンショットを利用して
1年ぶりに動画をアップデート!!


一番のミドコロは、
シルメリアさんのコブラHIO。

2分30秒頃です。


ぜひ、ご覧ください。





全体的には、私の動画センス・動画編集技術不足のため、
びみょーな出来になってますが、そこはスルーでお願いします。


そのURLは、こちら↓
http://zoome.jp/kuratoto/diary/4

BGM:神のみぞ知る世界(第1期ED)から「コイノシルシ」






それは、また会える日にお会いしましょ~♪





pangya_102.jpg



ひと儲けするってどういうこと?

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

やっさん

シルさんかっちょええええ

コブラやりかた知らないぉ

クラせんせっおしえてちょ


その前にエンターキーこわすでないぞっ
by やっさん (2011-05-07 23:36) 

ahoge

↑コブラの前に頭を何とかして下さい。
by ahoge (2011-05-08 12:45) 

りん♪

ふぅ;
やっとHPこれましたぉ|ω;`)ウリュリュ。。

シルさんかっこいぃ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

りんも今年はコブラもできるようになりたいなぁ。(*´ェ`*)

くらしゃん『コイノシルシ』とってもかわいぃ歌ですね♪


by りん♪ (2011-05-11 19:39) 

しお

半額セールっていうとコンビニのレジ前しか知らない汐禾ですよ。
もしくは古本屋の年に数回の半額セールと・・・・・・。
洋服・・・・・・。しばらく買ってませんねぇ┐(~ー~;)┌
by しお (2011-05-14 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。