So-net無料ブログ作成

ネタばれ注意、最後までは注意。 [日記]

掃除機をかけてる途中に、
誤って吸ってしまったものを電源きらずに


「ぁーー!あーーぁぁぁーー!!」いいながら


一生懸命ひっぱりだす事で精いっぱい。

くらっちです。こんばんわ。




五月病という病からも脱出されましたか?


休みが多すぎて今日が平日なのか休日なのか
わからないという、「にゅー」は、あとで職員室です。



さて、私は五月病をすっとばして、風邪をひきました。

毎日ひいてるじゃない。いつもじゃない。というツッコミは待ってません。

労わりの言葉を私は待ってます。







空気読んで。







私は読めないけど・・・。












ここでひとつ。



時間が空いたからってネタができるわけじゃないです。

おもろいネタができたから書いてるわけじゃないです。




今日もがんばりましょー!








あ。次のアップデートはこれみたい。↓↓



11051902.jpg





幼稚園ですって!
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

やっさん

なぜかこんな時間に更新発見♪

そして1番げと(=´▽`)ゞ

空気読めないやっさんゎあえてスルーで・・・

今月も残り僅か・・・
なのに出張・残業の嵐です

やっさんにも励ましのエールを(´;ω;`)
by やっさん (2011-05-21 01:20) 

ahoge

↑だから出張や残業より頭(ry
by ahoge (2011-05-22 00:26) 

りん♪

りんも今日は朝から気分悪くて・・・・
なんと一日中ご飯も食べれませんでした゜・(PД`q。)・゜・

くらしゃんお体はいたわりましょうねヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

そうそう。

最近・・・・やっさんとあーさんのコメがお約束っぽくなってきたね( *´艸`)ぷぷっ

あーさんにもクリリンTシャツ送っといてね。やっさん♪
by りん♪ (2011-05-23 22:18) 

しおにぃ

(゜∇゜ ;)エッ!?(゜∇゜ ;)エッ!?エッ? (;゜⊿゜)ノ

園児o(*'▽'*)/☆゜'・:*ダー☆
by しおにぃ (2011-05-23 22:46) 

νアクセル

ちょっ・・・!?

誰が五月病。。。

ずっとゴールデンウィークなだけです(`・ω・´)シャキーン

園児・・・・かわいいww
by νアクセル (2011-05-25 00:01) 

sakura

やっとみつけましたぁ*ノωノ)キャッ♪

会員でもないけど書き込みぃ~

めちゃおもろかったw ぁ~あるある!とうなずく私でしたw

お正月までさかのぼって読みましたぞな(´゚ω゚):;*.':;ブッ
by sakura (2011-05-31 10:57) 

やっさん

冷やし中華にゎマヨネーズつけますっ
by やっさん (2011-07-30 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。