So-net無料ブログ作成

NO Work NO life! [日記]

おっす。おら、くらっち!
みんな仲良くしてくれよなっ!!



・・・。



先日、取引先へお願いの電話をしたところ、
相手の人が

「かしこまりました」

言うのを、間違えて

「かしこまりです」

っていっちゃって、

間違ったってことに気付いたらしく、
言いなおそうとしたけど噛んじゃって




「かしこまりなの」



言われました。



私、悶絶。





さて、皆様いかがお過ごしですか?

私は、最近尾瀬行ってきました。
登山です。

そう。私に似合わず登山です。
標高2350mぐらいですた。

こんなかんじ。

DSC_0059.jpg


この日は、9時間ぐらい歩いて足が死にました。



そうそう。パンヤブログでしたね。ここ。

韓国では、妖精の羽、ニンフの羽に続く
+1ピクセルのこれ。

11081801.jpg


Ancient Dark Feather Wingが実装されました。

日本の実装も近いですか。そうですか。



次こそは、エリカだしたいです。
2万円は準備します。


つぎこそわ・・・・。





それでは~おやつみ~!
nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 9

やっさん

1番げとー

おっす、かしこまりなのっ おら素敵なお兄様♪

山ガール乙

羽にみつがないでやっさんに三井でっ
by やっさん (2011-09-04 03:16) 

ミサ㌧

やっさん誤変換どんまい・・・。

爆笑した「かしこまりなの。」

今度言ってみようかなっ!

んでもって山きれいだなぁーーー

私も連れていって!

是非石鎚山にもかもーん♪
by ミサ㌧ (2011-09-04 03:28) 

・きゅん・

ハンゲから飛んできましたぁー^^

2万準備とは@@

きゅんも羽・・ほすぃので・・・気合いれよかなw にぁにぁw
by ・きゅん・ (2011-09-04 10:18) 

勾陣

ハンゲから飛んできましたw( ´艸`)

羽かァ…悲しい思い出が|liil||_| ̄|○|liil||
(ハンゲのコウブログ参照で!(´;ω;`))
by 勾陣 (2011-09-04 15:45) 

らく

かしこまりなのww
声に出して笑っちゃいました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

登山。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ
そんなに歩いたら痩せそう・・・( ΦωΦ)


by らく (2011-09-04 19:53) 

りん♪

バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю やっと復活だじょー!

・・・。

と思いきや、鼻水が止まらず(´_`。)グスン

風邪引いたようです(。・ˇдˇ・。)

またまたパニャお休み継続しそうな悪寒(予感)。


いつか、くらしゃんと山に行きたいっ(。・ˇдˇ・。)

つれてってっ(。・ˇдˇ・。)


ほんきー(。・ˇдˇ・。)

・・・。

ってことで、バイト行くまで寝ます・゜・(PД`q。)・゜・
by りん♪ (2011-09-07 08:19) 

ahoge

日記今気づいたの
by ahoge (2011-09-13 20:00) 

chibyko

かしこまりなのっっ( ´艸`)きゃわゆーい♪

カズ、カッコイイよぉぉぉぉ(ノ>ω<)ノ
早く実装してぇぇぇ


by chibyko (2011-09-13 22:30) 

汐にぃ

あーしゃんよりさらに遅れて日記イマ気づいたの
by 汐にぃ (2011-09-16 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。