So-net無料ブログ作成

眠い。え?今何時ょ? [日記]

ラーメン屋さんでラーメンたべずにチャーハン頼む。
くらっちです。こんばんわっ!




そろそろレンゲの大きさを見直しませんか?

と、思ってるのはわたしだけでしょうか。




さて、3連休、3連休と2連打でゆっくりできますね。
連休はどこかお出かけでしょうか。


私は、最後のBBQ、川遊びなどに行ってきました。
結構晴れて暑かったのですが、
川の水がすっごく冷たくてすごく気持ちよかったです。

来年も行きたいですね。




あれ?終わっちゃったよ。
じゃぁ、パンヤネタでもしゃべろうかな。
明後日には、cpがちゃもリニューアルですね。

次のがちゃは何がでるのでしょうか。


残りのキャラのトライバル衣装でしょうか。
この可能性が高いですよね。



しかし、あえて私はそれをはずして予想します。

まだ、日本で実装されていない「リベラフラワーセット」!

↓これ、

11041401.jpg


今、出しておかないと季節感「0」!

あせって出すっていう事も少なくないと思うんです。






では、今日はこのへんで。

おつかれシタッ!!
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

勾陣

このクラブセットほしい( o´艸)(´艸`o)ナー♪
by 勾陣 (2011-09-19 12:43) 

麻 将

ナチュラーにウケそうなクラブ!
って、性能いいやん!
by 麻 将 (2011-09-19 13:40) 

へおん

昨日ラーメン屋さんでチャーハンを頼んだへおんですw

このクラブセットいいね♪
ほしぃです(*´ェ`*)ポッ無駄使いやめて備えておこうw
by へおん (2011-09-19 16:57) 

やっさん

焼き鳥屋さんで焼き鳥を食べないやっさんです

鶏肉なんて大嫌いだー

ちなみにうなぎ屋さんでもうなぎゎ絶対たべません

うなぎなんてこの世からきえてしまえぇぇ

常時CP0のやっさんでした(-。-)y-゜゜゜
by やっさん (2011-09-20 12:35) 

りん♪

台風きてる(*´д`)(´д`*)ネー

大阪は全域警報出てますが、電車が動いてるので今日も元気にバイト行くりんですょ・゜・(PД`q。)・゜・


お花のクラブいい(*´д`)(´д`*)ネー


パニャしたいなぁ・・・(´_`。)グスン
by りん♪ (2011-09-21 08:07) 

しおにぃ

出遅れたっ(*'ω'*)!!
by しおにぃ (2011-09-26 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。