So-net無料ブログ作成

生きてたの? [日記]

最近のワンコインはなぜ100円じゃなくて500円なのか。
そうこうしてたら、4月15日ですね。

くらっちです。こんにちわ!





ひしぶりにクリックしたら、
ずっと更新が止まっています。かなりのびっくりです。


あの子は、もうブログを書く気がないのか。
そう思われていてもおかしくありません。


えぇ。書く気なかったですから・・・。




みなさまは、お元気でしたでしょうか。
もうすぐGWですので思いっきりお休みができそうですね。

また、近日お会いしましょう。


アディオス!!
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

しおにぃ

あのこって歳でもないでしょう(*'▽'*)
しかし久々の更新ありw
更新されててびっくりしたわあ(*´Д`*)

一番乗りとか久々(≧∀≦)
by しおにぃ (2012-04-17 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。