So-net無料ブログ作成

こっそり更新です。 [日記]

ふわふわ が、ウリなパンなのに、
ちぎって固めてませんか?

こんばんわ!くらっちです。



今日は、久しぶりに休暇をとってのんびりしてきました。

ゆっくり起きて、
お昼ごはん食べてからお出かけ!


映画バドルシップを見ました。

どうやって終わるんだろう?って思いながら見てましたが、
なかなか楽しかったと思います。
CGもすごかったです。特にCGがすごかったです。


映画エンドロールが始まると結構みんな帰っちゃってますが、
この作品はエンドロール終わってからちょこっとおまけがあるので
ぜひ最後まで見てくださいね!


パンヤのほうは、エリカの誕生日「おかわり」が始まりましたね。
取得には、Pink18ホール、WizWiz18ホール・・・。


あきらめました。



あ、最近のオススメ曲は、IU で Good Day です。

You&Iもお気に入り。

goodday.jpg

韓国語/日本語字幕
http://www.youtube.com/watch?v=0LB9g8ivn-g&feature=related

日本語Ver
http://www.youtube.com/watch?v=oa-OyMfYaX0&feature=related


ではまたね~!
おつかれさまでしたぁ~!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

しおにぃ

今回のイベは諦めたなぁwwてか、何この更新速度w
バトルシップ・・・・・・。
最近映画観てないなぁ。いきたひ(ノ◇≦。)
by しおにぃ (2012-04-20 22:49) 

りん♪

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
いっぱい更新してるー♪

りんは・・・
最近映画観てないなぁ|ω;`)ウリュリュ。。

僕等がいた。みたいなぁ・・・

もう終わっちゃうなぁ・・・。

(´・ω・`)ショボーン

by りん♪ (2012-04-21 19:59) 

ミサ㌧

更新おつかれ!

私も映画いきたいな~。
今何やってるんだろう・・・
by ミサ㌧ (2012-04-21 20:10) 

ahoge

↑ミサトンはコナンとか見てそう
by ahoge (2012-04-24 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。