So-net無料ブログ作成

やっほーっ!! [日記]

普段1円はまったく気にならないのに
スタンドの1円はめっちゃ気になりませんか?


こんにちわ!くらっちです!!





この前酒好きの友達がスーパーへ行った時のお話で。


新商品が出てたから買ってみよう思ったそうな。


レジに並んでピッピッ通してる時に
レジのお姉さんが「これ美味しいの~?」

聞いてきたから


「僕も初めてなんです~。お酒好きなので買ってみようと。」


「あら、そうなの~。私も好きなの~。気が合うわね~。」


気が合うってうれしいな。って思ってたら、


お姉さんが、手をだしてきたので、握り返したら。









衝撃的な顔をされたあと 「○○○えんですねw(にこっ)」




そんな日があったらしいお友達。がんばれっ!!






さて、気を取り直して土曜日には雪山登山に行ってきました。

頂上では雲海が綺麗でしたけど、もう少し晴れてたらいいなと思いました。

GWはまた違うところ登る予定です!
もっと高いところへ!!

DSC_0188.JPG


ではでは、またねーっ!!



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

しおにぃ

類は友を呼ぶぅw
雲海素敵ねぇ^^アクティブくらこ、よきかなよきかな♪

更新おっつ~w
by しおにぃ (2012-04-23 01:08) 

ahoge

で、結局、クラコは1円安いの求めて10km離れたスタンドにZを吹っ飛ばして入れに行ったりするの?
by ahoge (2012-04-24 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。