So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱり? [日記]

筋肉痛は明後日なの?

こんばんわ!くらっちです。






さて、久しぶりにパンヤのお話を書こうと思います。




韓国パンヤでは衣装がアップデートされました。
↓これ

pangya1.jpg


日本では一部すでにアップデート済みの衣装もあるので
どこまで実装されるか微妙なところですね。



わんわん。いっぱいしてきた私にとっては、
参加人数が増えこれからもにぎわいを見せてくれると嬉しいですね。






さて、最後に今日のK-POPです。


今日は、KARA GirlsPower です。

http://www.youtube.com/watch?v=rxN4UiCOI8E
kara.jpg

かわいい曲です^^w


それでは~♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

しおにぃ

オレの知らないネルがいる・・・・・・。

筋肉痛は翌日に来る俺は勝ち組(むふ)
by しおにぃ (2012-05-08 00:55) 

やっさん

きんにくつう・・・当日きます(-。-)y-゜゜゜

KURAっちゎ明後日ですかっ
どんまぃ・・・
by やっさん (2012-05-09 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。