So-net無料ブログ作成
検索選択

ルシファー? [日記]

小さい頃、暇すぎて財布にはいってた

10円玉にソースかけて、ピカピカに磨いてました。



意外とめちゃめちゃ綺麗になるんです。
こんばんわ。くらっちです。





さて、
身体がだるいなって思ってたら、あれでした。



お正月病。




あけましておめでとうございます。



みなさまいかがお過ごしでしょうか。



ルシ㌧には新メンバーが参加しこれからも楽しくなりそうですね。

イン人数も増えてきたのでよかったと思います。


何書こうと思ったのか忘れました。


まぁ。もう、どうでもいいや。




さて、今日のK-POPは、 SHINEE(シャイニー) で LUCIFER です。


http://www.youtube.com/watch?v=4I_0sNYDorw


lucifer.jpg





バックに出てくる車が気になって仕方ありません!!



またねーっ♪^^
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

ahoge

暇があったらソースを読め!
by ahoge (2012-05-13 00:43) 

しおにぃ

日記よりK-POPがメインになってきてるねw
お正月病がこんな時期に来るなんて><
年齢には勝てませんね(むふ)
by しおにぃ (2012-05-14 00:53) 

りん♪

シャイニー+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

くらしゃんもやっぱりイケメン押しだったんですね( *´艸`)


りんはジャニ押し~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

by りん♪ (2012-05-17 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。