So-net無料ブログ作成

どうして返ってくるの?? [日記]

DSC_0294.JPG

入れても入れても帰ってくるお札と格闘していたら
初日にアップするのをわすれちゃいました。


買うのをあきらめちゃう くらっちです。

こんばんわ!



さて、関東の話題ですが、
今日は気温下がるよといわれつつも
結構、無視暑かったですね。>、<

他の地域ではどうなんでしょうか。


スーパーに行くと、
果物が夏の物から秋の物へどんどん変わってきてますね。


私、柿と栗が好きなので結構楽しみです。





あ、間違えました。基本的に果物ならだいたい大好き♪



引きこもるには、
手が悴んでタイピングしにくくなってきますが、

これからも元気に引きこもっていきましょ~。(⌒^⌒)b 


それでは、今日はこのへんで~♪


川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪

201207.jpg


虹がきれいだよね!!


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

りん♪

ほんとだぁー(*´ー`*)ほわぁ~ん♪

虹・・・きれいだなぁ♪
長いこと入院してたので、青い空とか虹とか・・・なんかすごく新鮮でちょっと|ω;`)ウリュリュ。。
by りん♪ (2012-10-09 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。