So-net無料ブログ作成

これって、ぱにゃぶろぐだよね? [日記]


kamata.jpg


電車、車内の電光掲示板のLEDの数を数えてたら
更新がのびのびになっちゃいました。

こんばんわ。くらっちです。


縦何個、横がぁ・・・って数えている内に
駅ついちゃってどこまで数えたかわかんなくなっちゃいます。



さて、復活して2回目だっつーのに
話題がないわ。

どうしよう。


そういえば、金曜日からやっさんが社員旅行とかで
ワイハーへ行ってるそう。


成田からいくもんだと思ってたら
セントレア?からも出てるんですって!



帰ってきたら、どうだったかいっぱい質問しちゃおう。



それでは今日はこの辺で~。♪

川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪


Hawaii_Islands2.png
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

ahoge

蒲田なんて久しく行ってないな。昔は拠点の一つだったのに、バカ嵐のせいで荒らされたからな…

この前、テレビで羽根付き餃子やってたな。金春とかまた行って食べたいなぁ…
by ahoge (2012-10-08 17:50) 

りん♪

くらしゃんブログ更新お疲れ様です(*´ェ`*)

大阪以外あんまり行ったことがないσ(・ω・りん) です。
就職決まったら、東京観光行ってみようかなぁ・・・(*´ー`*)

やっさん・・・ハワイいいなぁ。
お土産・・・チョコかなぁ( *´艸`)

by りん♪ (2012-10-09 19:27) 

やっさん

ワイハから無事帰宅したやっさんですw

呑んで食って遊んで買い物の繰り返しですた。

あとで気が向いたらHPに写メうpしときますっ
by やっさん (2012-10-13 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。