So-net無料ブログ作成

帰ってきたくらっち。 [日記]

上司が間違った言葉を連呼してたので、

『「○○」は、なかなか難しいですよね。』

と、修正かけたのにずっと誤ったまま。



もう完全放置しちゃった くらっちです。 こんばんわ。





さて、先週ハワイに行ってきました。

デジカメと写メで写真を撮ってきたわけ!
特にデジカメメインで!!

でブログアップしようとデジカメをPC接続~♪っておもったら




ケーブルがねぇぇぇぇぇぇーーーーーーっ!!!!!



じゃ、写メので。

↓これ、飛行機からとった珊瑚の島。


DSC_0311.JPG






ぇ?遠い?






じゃぁ。これでどうよっ!!!!


DSC_0307.JPG



さすがハワイって感じだよね。

この逃げっぷり見習いたいわ・・・。




じゃ、第二段はまだまだ続きまーーす。

オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

やっさん

ワイハおかえりなさいませ

第2弾はようpよろー

カードで結構買い物したんだけど
日本帰ってきてから円安が進行中・・・

引き落としが怖いでs・・・
by やっさん (2012-10-31 12:41) 

ahoge

お土産は?
by ahoge (2012-11-01 19:55) 

りん♪

ハワイは・・・ヤシのみ降ってるんだぁ(*´ー`*)ほわぁ~ん♪

・・・・。

あっ・・・。ココナッツだった・・・(*ノω<)o゚*って思ってしまった;;


くらしゃんっ。
フラダンスとか、ファイヤーダンスとか・・・

なんかご飯食べながらショーとか観なかったんですかー??
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

第二弾に期待♪


by りん♪ (2012-11-03 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。