So-net無料ブログ作成
検索選択

どっかへ行ったくらっち [日記]

1.jpg


仕事に追われさっぱり更新できなくなってしまった

くらっちです。 こんにちわ。


今週いっぱいでやっと落ち着くと思いますので・・・。
っていうか、落ち着いて><

おねがいっ!!



さて、先日法事に出かけてきました。

おいっこが法事に来てたので
おいっこに、「ママが作るごはん何が好き~?」って
聞いてみました。



ママは、聞き耳をたて。ドキドキ・・・。

ハンバーグも子供の要望を答え間にチーズをいれたり、

いろいろ思考錯誤しつつ料理をしているとの事。





んとねー。。。


んとねーー。。。













白いごはん かなっ!










ママ、がっくり。

パパ(弟)は、苦笑い。



これは、ハンバーグだよーとか。
色々ご飯の名前を言ってないからでは?と

フォローしてました。



あと、義妹さんがうちの食生活は
こうなんですか?って聞かれました。


うちの弟がご飯時にオレンジジュース
ご飯たべたりするのがびっくりだったそう。


基本的にうちの家系は甘いかも・・・。


弟に大量にラノベを貸したら義妹も気に入った様で
新刊まだですか!って聞かれました。


グッズ収集やコスプレしないように言っとかなきゃ・・・。






さて、最後にですが、
普段私が作業する時に聞くBGMをご紹介します。

ttp://www.pulsradio.com/player.php?id=1&version=dance_trance


24時間無料でトランスを聞けます。

トランス好きは、最初にhをたして聞いてみてね。


それでは、またね~♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

りん♪

くらしゃんオカエリ♪(ノ´∀`*)ノ

なるほどぉー(*´ー`*)

りんは、おばあちゃんっ子なので・・・

ハンバーグというより(肉系はもともと苦手だけど( *´艸`)

ちっちゃい時から筑前煮とか、ブリ大根とかイワシの生姜煮とかすきだったから・・・・

遠足のお弁当にも入ってて

小学校の時、友達に笑われた事思い出しました。


なんで笑われたのかピンとこなかったんだけど・・・
そーゆーことだったのかなぁ(*'-'*)エヘヘ

自分の子供には、ぜひともかわいいオムライスやハンバーグ作ってあげたいものです( *´艸`)ぷぷっ


by りん♪ (2012-11-18 18:31) 

ahoge

最近の子供はおかずと一緒にご飯を食べないらしい。
おかずを食べ終えて、白飯を後で食べるっつーね。
それなんじゃね?
by ahoge (2012-11-18 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。