So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2010年05月 |2010年06月 ブログトップ

これからは・・・。 [日記]

ちゃらら〜ん♪ってメールが来て、
開いてみたら、めっちゃ長文で、「うは〜」思いながら読み切って
「ぁ〜ぃ。」って返信したら、直後に電話がかかって来て、
「返事が軽すぎるっ!みじかいっ!何分かけて打ったと思ってるのっ!?」って
理不尽な怒られ方をした くらっちです!


おはようございます!


だって、長かったんだもん・・・。




さてさて、先週は、勧誘するのをお休みしちゃいました。
だって、説明してると全く打てないんだもん・・・。

たまには、うちたいなーって思って〜。
今週は頑張ります!!


先週は、普通の18ホール大会の定例会がありました。
コースはLS。スパミ=即死コース。


LSは、初ショットをミスするととんでもないコースで、
意外と気が抜けないコースですよね。

人数も15人ぐらい?とだんだん増えて来ました。
よかったです!

そうそう。これからは、チャット内で面白かった会話などを
アップしていこうかなと思ってます。


著作権違反!?


なんですか、それは?

日本語でお願いします!!

ぇ?普通じゃないの? [日記]

朝、起きたらまず何をしますか?という質問に、
「PCの電源をとりあえず入れる」と答えた私に、

友達全員が、どん引きした後、
「あぁ、やっぱりね、さすがねっ。」と意味わからない返答がきた くらっちです。




おはようございます!!



電気代、一軒家以上かかってますからねっ!o(ToT)o ダー



さて、私は、ぱにゃを初めて2年半になりました。
始めたばかりの頃は、HIOどころか、パニャる事さえできなかった私。

いつも、池、OB、アンプレ、計算中に時間切れ・・・。などなど
目もあてられない状態でした。

そこに、クラブ加入、師匠に弟子入りを果たし、練習に練習。

通勤時間に学生の様に単語帳にはった風表を暗記し、
風の角度をあてる練習。練習。

そして、初めてのHIO。(ジュニアA)
泣きそうになるぐらい嬉しかった事を覚えています。

あの頃の感動をもう一度!と思う時が何回かあります。

今は、自分の事よりもクラブの仲間が、HIO出来る様になったり、
喜んでいる姿を見る事がとっても嬉しいと感じています。

歳とるとは、こういう事なんでしょうか・・・。


と、しみじみ・・・。

また、新しい人も参加してチャットも増え、会話がはずみ嬉しいかぎりですねっ。

初心をわすれずあの頃にもどった気分で、今日も1日ぱにゃりたいですね!

現在、ルシ㌧では、
「どんな小さなボケ、寒いボケでも拾ってくれるツッコミを大募集」

自薦・他薦を問わずお待ちしています。


基本、寒いボケは、私が担当しているので、せつに願うところです・・・。

そ・そうだよね・・・。違うよね。 [日記]

ゔぉけ〜。っとしてたら、
遠くの方から「ぉ〜ぃ!」って呼んでる声が聞こえるじゃないですか。

「ぇ?私?」って思いながらキョロキョロしてたら私じゃなくて、
恥ずかしさを隠す為に、時計を見てごまかして冷静を装う くらっちです。


こんにちわ!!




昨日も新人さんが1名加入頂けました。とっても嬉しい限りです。
楽しんでくれたら嬉しいなぁって思います。



さて、昨日はインしてる人が多めで、17名ぐらいいました。
いつもの150%増量です!

今後も増えていったら嬉しいなぁ・・・。




さてさて、話しはかわって、
もうすぐカーネーションイベントも終わりますねっ。
次のイベントはなんでしょうか。


毎週毎週考えなきゃいけない運営さんも大変ですね。
楽しいイベントが来ることをいのりつつ!

短い内容ですみません。

でわぁー!

もう必死に>< [日記]

A「今日ご飯何食べたい~?」
B「なんでもいいよ~」
A「じゃぁ、○○行こっか~」
B「ぇー。そんな気分じゃないな~」


うるさーーーい!!
どこでもいいって言ったじゃーーん!


って、会話が、日常茶飯事 くらっちです。





こんにちわ!



さて、今週はトライカップ「アワードマニア」週間ですね。

私もEPを稼ぐために大会にトライ!!



あれぇぇ?
何、このレベルの高さは・・・?

皆、EPを稼ぐために、本気で取りにきてるらしく、
あちこちの大会がレベルがめっさあがってます。



きついっす。きついっす。せんぱいっ!!
いつも大会やらない分、さらにきついっす><


でもでも、大会7回目にしてやっと目標達成です!!
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

結果.JPG



でも、ちょっと疲れました><

これでのんびりできますd(-∀-。)ネッ


今日もいちだんとチャットに力をいれていきたいですd(-∀-。)ネッ
それでわぁ~♪

チャット量が激的に増えました [日記]

バスに乗ってて、降車ボタンを押そうとした瞬間に
ピンポーンって先におされて、
「この途中までの、ゆびをどうしてくれるの!?」とおもいつつ、
冷静を装って髪をいじる くらっちです。


こんにちわ!


さて、ルシ㌧も新人さんの勧誘を始めました。

そこで、私もサブPCをシニア以下サーバに放置して、
来るかな。来るかな。と、ドキドキしながら待っていました。

そして、昨日は、6人の方とお話ができ、なんと!2名ご加入頂けました!

(^-^)V イエー!



そのなかで、質問率1位は、
「何名いらっしゃるのですか?」
「毎日のインされている方は何名ぐらいですか?」がダントツでした。


やっぱり会話や友達ときままに遊べるのが、
クラブの一番いいところで、気になるところですよね!

これからも勧誘を初めて、もっともっと楽しいクラブになるといいなぁ。



でも、今一番の悩みは、勧誘時の説明・通常チャット・クラブチャット・
個別チャット、あちこちからチャットが来て全然打てません。

楽しいんだけど・・・もっとチャットしたいんだけど・・・。
嬉しい悲鳴ってやつでしょうか・・・。

タイピング速度をあげるしかないですね!!
がんばります!!

チーム戦大会 [日記]

ついに暑くて暑くてスイカを手に入れたー!
種はチョコレートだったんですね。

こんばんわ!くらっちです。




それは、スイカバー・・・。
とかそういうツッコミは待ってません!


さて、日曜は、チーム戦の大会でした。

奇数だと始められなかったりとナカナカ苦労しますが、
やはりチーム戦は楽しいです。

順位とか足ひっぱってるなーとか。
緊張感があっていいなぁと思います。

いつも更新近し!!って時に限ってパンミしてたので、
いい練習になってるかもしれません。なってないかも知れません。


あしたは、パンミしないといいなぁ・・・。
pangya_393.jpg

2010-05-14 [日記]

そろそろ戻ってくるだろうとの期待を 裏切らなかった月下です(ワタシエライ)

みなさま ごぶさたしてました


怒涛の数ヶ月 なにもかも 忙しかったぁぁぁぁぁ

倉庫番が持ち逃げしたかと アイテムの心配 してたでしょ?w

これから また よろしくね

うるさいから戻ってくんな? そんなの聞いてあげないよ~だ べw


ひさびさにインしたら パンヤ出る出る[黒ハート]

楽しくなって2日目インしたら 画面こんなんになりました


いや~ん><
2010041922540000.jpg


パソコン詳しくない私には 修理は無理なので 業者さんへ

いくらかかるだろな・・・


というわけで またしばらくは 静かになります

古PCで勧誘手伝えって? 茶室5人限定なら・・・


本日(5/12)の釣果ゼロなり [日記]

天羽です。

ルシ㌧もメンバー増強強化月間ですのでw・・・勧誘部屋開いて待っていたのですが・・・・・
冷やかしも来ない寂しい結果に終わりました。
まあ~不景気だしねえ・・・と(関係ねえんじゃねぇ?[ちっ(怒った顔)])無理やり納得!
また明日以降がんばろ・・・みなさんも御協力宜しくねえ

さて、今日(5/12)我が家では新しい空気清浄機が届きました。某家電芸人お勧めのものです。
通販で買ったから初めてみたけど・・・かなりデカイw
今まで使っていたやつの・・・ざっと4倍はあるか?w

このデカさ・・・その効果も期待できるというものプププッ (*^m^)o==3
まあ花粉症というわけでもないのですが・・・ハウスダストがちょっと多いんじゃねえ?ってことと
風邪なのか・・・せきが酷かったので購入してみました。

さあ~その効果はどうでしょうね?また機会があったら御報告しますね。

冷やし中華始めました? [日記]

ちょっと忙しいのにブログを初めようと思いました。




忙しい理由を具体的にあげると、

・今日の夕飯を考えたり

タイピングの練習をしたり

・遊びの予定のメールをしたり

・友達と恋話で盛り上がってたり


すっごい忙しいんです。



仕事以外が・・・。




ぅん。


そんなこんなで、 ”『パニャ専用のブログ』初めました”



メインは、ルシのスベリ女王こと、「kura☆ミ」が書きますが、
皆も書いてくれたら嬉しいなぁと思ってます。




決して、サボリぐせがあるから、なんて思ってないからね?



さてさて、昨日は猫神家さんとの第4回交流戦。

a.JPG



みごと主催者が景品をかっさらうという、回収っぷり。


やりましたd(-∀-。)ネッ



空気よm・・・って言われましたが、なんのことだかさっぱりです。




今日もいちだんとスベル、kuraがお届けしました。

-|2010年05月 |2010年06月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。