So-net無料ブログ作成
検索選択

通常月曜、臨時その他の更新でいきます。 [日記]

ポケットとかカバンに入れておいた携帯が、
バイブしたなぁって思って携帯を取出してみたのに、
着信やメール受信が全くなくて、あれれ?って思う事が多い くらっちです。


おはようございます。
なんででしょうか・・・。






さてさて、もうすぐ7月ですね。
そして7月といえば七夕ですよね。


年に一度のご対面。とってもロマンチックですよね。

さらに、私にとっては、4ヶ月ぶりの運転免許証とのご対面。
とってもロマンチック・・・、な・・わけ無いですよね・・・。
o(ToT)o ダー



うん。気を取り直していきましょう。
さて、26日は、通常の18ホール定例会でした。

コースは、ランダムコースなので事前にコースは、解らないわけですが、
1回目が、WizWiz、2回目がEV(スペルが解らない訳じゃないんだからっ><)でした。

26日は、PP2倍日という事で、1日中ISコースをぐるぐるしてた事もあって、
定例会時は、もうクッタクタで・・・。
谷底へ直行してました・・・。
せっかくチップインしてても、1回のOBで2回分のチップが無駄に・・。

涙がでちゃう・・・.だって女の子だもん・・・。(ぇ古い?さらにパクリ?ヲイヲイ・・・。


うん。
さて、来週は、TT(チームトーナメント9ホール大会)ですね。
いつもいつも足をひっぱってる私は、少しでも皆の力になりたいですね。
私が入るチームはいつも負けるのは、仕様なんでしょうか・・・。

o(ToT)o ダー

ついにさぼりぎみ [日記]

お出かけ中にコンビニに入って、
お弁当を買おうとレジへ持っていったら、
店員さんに


『お弁当、温めますな?』

って、言われて断れない状態に!!くらっちです!



こんばんわ!!


噛むって怖いですね。そうですね・・・。




さてさて、更新が遅延気味になってきたブログですが、
なぜなら、仕事をサボリすぎて、遅れ気味という事と、
納期が早まった事で、さっぱり忙しくなったためです。



もう少し更新したいなぁと思いますので、
ぜひともあきらめずにちょこちょこ見に来て頂けると嬉しいです。


さてさて、昨日土曜日は、いこいの湯さんとの交流会でした!

IS 18ホール 50分設定でした。
結果は次の通り!!

197606200752.jpg


景品が、すばらしくルシの皆さんへ。
さすが、うちと違って空気読んでますね!!


・・・。



これからも、交流大会あるみたいなので、
仲良く楽しくできるといいですね!

あと、せっかくなので、
対戦とかもできると嬉しいですね!
楽しみです!



交流会開催!! [日記]

車にのってて、右折しようと右折レーンに入り、
赤信号で一時停止して、ぼけーっとしてたら、
隣の車が動きだしたので、あせって出ようとしたら
「↑」だけ表示で、あわてませんか。 いっつもあせるくらっちです。


こんにちわ!!




よくやっちゃって、後ろの車にフェイントかけてます。ハィ・・・。



さてさて、昨日は猫神家の一族さんクラブとの交流会でした。
新人さんも加入してもらった事もあり、ルシだけで20人近く集まりました!!ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい

大会は、7位の人のPP2桁をあてるJP賞と、
PPを足し算して21を狙うブラックジャック方式のBJ賞、
IS 18ホール 50分で競われました!

結果は、JP賞無し><(7位はマスタ、文句はマスターまで><)

BJ賞は、見事ぴったし21になった『ahogeさん』でした!
景品として、がちゃ券が贈られます!
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

やっぱり定例会とかは、いいですよね。
いつもなかなか来れない人もこの日だけは、来ようって
頑張ってくれてるし、みんなが集まると会話も弾んでとっても楽しいですよね!
私は、会話がメインで遊んでるので、ルシに入ってよかったなぁって思います。

うん。でね・・・。
やっぱりMacからは写真がアップできないの・・・。
ブログ書く時ってだいたいMacなの。
家にかえったら、いっつも忘れちゃって・・・。

次は、家からのブログ更新が目標です!!

ひとりごと。 [日記]

今日は、時間にも余裕あるし、
たくさんパニャれるなぁ〜、って思った日に限って、
パンミ連発で、なんでやーーっ!ってモニタにしゃべってる くらっちです。


こんにちわ!


1mでトマミった時には、もう手を顔にあてて、
「あっちゃ〜」って言ってます。はぃ・・・。o(ToT)o ダー


さてさて、昨日は、
あーさん、れんさん、汐さんと遊んでもらいましたっ!

ランダムホールだったので、SC、DI、西Wでしたがっ、
最初のSC10番ホール、いきなり汐さんが260yBIトマチップイン!

うわぁ~!!うわぁ~!へんたいっ!
だんだん汐さんも変態の領域ですね~・・・。

あの頃の汐さんが、よかったのにっ!!


ふぅ・・・。
DIから、レンさんが加入し話題は、声優さんのお話に。


うん。世代が違うから、じぇんじぇんわかんなかった。
うん。世代が違うから・・・。


そんなこんなで、会話を続けていたら、SS撮るのを忘れちゃったょ!!><
あーん><


次は、忘れない様にしなきゃー!!

ついうっかり。 [日記]

ドライブ中に次のガソリンスタンドで入れようって思ってる時に限って
全然無くって、そわそわしちゃうよね。くらっちです。


おはようございます。



さて、今回の定例会は、
アプローチ大会と初期装備大会と鬼ごっこ大会でした。

残念ながら、私は飲み会?があって、参加する事が出来なかったんですが、
とっても楽しかったと聞いてます。

いいなぁ・・・。


そうそう。土曜日に久しぶりに、㌧ちゃんと遊びました。
ついに㌧ちゃんもネカフェユーザーになっちゃいました。

久しぶりに色々お話し出来て楽しかったです〜。
気づいたら5時間ぐらい一緒に遊んでました。

7月下旬頃には、前の様にインできるみたいなので、楽しみに待ってたいです!

話した会話もあっぷ〜。って思ったんですが、
会社用PCからブログ書いててデータが無い事に気づきました。

あっちゃー><

ちょーうっかり><

内容は、


私への厳しいツッコミ
私への厳しいボケの指導
私への厳しいおせっきょー。




うん。今にも泣きそうです。o(ToT)o ダー

みんなでわいわいこれからも、遊んでいきたいですねっ!

気合い入れて、ぐぐっと!! [日記]

ポテトチップスの袋を開ける時、
背面の長いところから縦に開けようと頑張って、
80%以上の確率で中身をぶちまける くらっちです!

こんにちわ!!


開けようとするのを見られると、確実に取り上げられます。o(ToT)o ダー





さて、ぱにゃでは、コードギアスアイテムの再販、
カットイン柄の募集などなどが始まりましたね!


いままで止まっていた事なのでこれで、いいのが出ると嬉しいですね!
ちょっと楽しみです!

それと、ICE SPAが1.5倍コース対象になる日は来ないですね。
いつか来てくれると信じているんですが・・・。

今週末は、初期装備大会鬼ごっこ大会ですね。

初期装備は、いつもと違う距離、いつもと違うコントロールなので、
攻め方がいつもと違って、新鮮な気がします。

ハイスコアを狙うのではなく、どうしたら安定したスコアがでるか、と、
色んな事を考えながら打つのが楽しいですよね!


鬼ごっこは・・・。スピーダー大会ですよね。

私は、打つのがすごく遅いのでいつも捕まってばっかりです。
今回も、あきらめ状態かもしれませんが、頑張りたいですよね!

今回のコースは、白Wiz。
ちょっとクセのあるコースなので難しそうですね。

皆で練習してがんばりましょー!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。