So-net無料ブログ作成
検索選択

あなたはトトロなのー? [日記]

気づけば7月も残すところあと1日。連日のこの暑さはなんなんでしょうね・・・。
夏バテ真っ最中の㌧でございます。


先日から新居探しを始め、よさそうな物件を見つけたためにアポとって実際に見に行ってきました!


お目当ての物件に着くと、外観はいい感じじゃーん♪


っで内装は内装はー?


ぉぉー綺麗じゃーん!広いじゃーん!!



そして代理店の方が
「この物件バストイレ別なんですよー」
と言うのでさっそくチェックチェック♪


まずお風呂場。

まっここはどこも同じ感じだよね~。ちゃんと掃除されてるしぃぃんじゃなーぃ!?
ということでスルー。

最後にトイレ!!な・・・なんと温水洗浄便座!!!←よくわかってないけどw
ドキドキワクワクでドアを開けると。











ぎゃぁ~~~~~~~><!!!!






玄関のドアまで一直線!裸足のまま外までダッシュ!!
全身鳥肌&悪寒がー><









真っ黒クロスケでてくんなー♪でーると気持ちが悪くーなるー♪(リズムにのって正しく歌いましょう)



はぃ・・・でちゃいましたね。カサカサ君・・・。





㌧ちゃんの新居探しのたびは続く・・・。

ぇ?パンヤネタ?あるわけないじゃーん!

いつのまにか [日記]

携帯の請求明細書が届いたので久しぶりにチェックしたら、
パケット代が15万でした。
パケット放題に入ってなかったらと思うと・・・。
毎月の請求がだいたい1万円ぐらい。くらっちです!





さて、先日、スーパーへ行く途中のマンションで、
小さな子猫をみつけましたんです!
うわぁ〜、ちょーかわぃぃーと思って近寄って、
私が、「みゃぁ〜」って言ってみたんです。


すると、「ミャァ〜」返ってくるじゃないですか!!



ちょーかわいいです!!
テンションあがりまくりです!

そこでもういっかい。
私「みゃぁ〜」
猫「ミャァ〜」

きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

これは、もう耐えられません!
猫語試験があったら合格間違い無しです!!


さらに、さらに、続けました。

私「みゃぁ〜」
猫「ミャァ〜」

私「みゃみゃ〜」
猫「ミャァ〜」

私「みゃぁ〜」
猫「ミャァ〜」

私・・・、猫・・・。





はっ!と何かに気づき、後ろを振り向くと
団地の母様らしき方々が、私を見てるじゃないですか!!


しかも残念そうな目で!!



あああああ。恥ずかしい><


そそくさとその場を立ち去ったのは、言うまでもありません・・・。
みなさん、周囲は気にしましょう・・・。

ひっきー×ひっきー [日記]

FF12は、81個。DQ8は、65個ですって。
ぇ?あ・・・。うん。魔法の数が・・・。
誰か私に、ケアルダを!!くらっちです!



ごめんなさぃ。アンデットでした。



さて、ブログこっそり移転しました。
今までは、スターブログでしたが、これからはソネットブログです。
特に何も変わってないですが、
ぐだぐだブログを読んでもらえるとうれしいです。

また、ネタや書いてくれる方を大募集しています。
どしどし応募おまちしてます。





さて、最近花火大会が増えてきました。
ひっきーの私でもたまにはでかけるんです!
ってことで、屋台めぐりしています。
今週もちょこちょこあるので、屋台をばばーっとまわって、
遠くから花火を眺めるパターンでがんばってます。

ひっきーだけに、人ごみが嫌いなんです・・・。





ところで、屋台へ行ったら必ず買う商品はなんですか?

私は、たこやき・かき氷・りんご飴・わたがしです。

小さい頃、わたがしが高くて手が出せなかった思い出がありますが、
今や、大人!大人買いですよ!

もう、見たら、
「うへへへ・・・という台詞がばっちりにあっちゃいます。





あと、やっぱりかき氷。最近は、シロップかけ放題なんですよね。
もうこれでもかーっ。ってぐらいかけまくりでふ。

おうちにかえったころには、もうくたくたでふ。
うちは、花よりだんごのようでし。






あっ。ぱにゃネタがさっぱりないですね。
忘れてました。



ワールドツアーが始まりましたね。
パンヤジャパンカップが始まりましたね。
パンヤジャパンカップの決勝はおそらくオンライン放送すると思うので、
是非一緒にみましょー!!
MSNで話しながら観戦できるのを楽しみにしています。


それでわ〜♪

今日のがんばりは... [日記]

これからお目覚めの方もお休みの方も6時になりました。おはようございます。㌧㌧だと思います。
(このセリフを知ってる方は夜遊びのしすぎか朝早くに目が覚めてしまうお年頃の方ですね・・・)



さて、タイトルにもあるとおり、今日のがんばりは○○○○になるなんていう言葉がありますねっ。
知らない方は幼稚園からやり直しましょう。
知っているぞっという方は間違って覚えている可能性が高いですね・・・・。どんまいです。





適当な前置きはこの辺で終わりにして、だらだらとブログ更新します。(だってマスタが更新しろって・・・)

PJCが今週の木曜日からはじまりましたねー。皆さんちゃんと登録したでしょうか?
私はやる時間がないのでたったいま、まとめて終わらせてきたところであります。
全コース16×18H=288Hですか・・・。そうですか・・・。
気分転換に対戦もしたのでざっと300H超えてますね。
この間にいろんなことがあったんですねきっと。





トイレいって戻ろうとしたら、違う個室にはいっちゃってペコペコ頭を下げたり
ボーっとしてたら1大会なにもせずに終わっちゃってたり
ジュースのボタン長押ししなきゃいけないのに、ちょこっとだけ押してコップをずーっと眺めてたり
清風使っていざチップ狙おうとしたらパワーなかったり
パソコンに時間表示されてるのに、店員さんにいま何時ですか?って聞いちゃったり
部屋作っておきながらウトウトしちゃって、気づいたら「部屋主寝てるよー」的なチャットだけ残ってたり
ブースター使ってパパっと終わらせようとしたらパターのときにスペースキー連打してパトミ連発したり
全コース回ったーっていう画像載せようとしたらどこにあるかわからずあきらめたり・・・。


きっとこんなことが起こってたんですね・・・。




要するにあれだねっ!




今日のがんばりは明日(今日)の疲れになるんです!歳をとるごとにその疲れが何倍にもなるんです!
以上!限界なので逝って来ます・・・。



忘れてた♪ [日記]


よく、朝早く起きると良い事があるかも♪
早起きは三文の徳だよ♪って言われますよね。
けど、私にとっては、
「三文払うからあと3時間寝かせてください」
うん。お願いします。めちゃめちゃ ねむいっす。くらっちです!


眠くて眠くて、何かしてないと寝ちゃいそうなので、
ブログを更新しようかなと思いました。
仕事はっ!?と、いう声は、まったくもって聞こえません。


さて・・・、だからといってもネタは無いんですけど・・・。

そういえば、先日銀行に行ったら、おじぃちゃんが、
あわあわしながら、ATM格闘してたんです。
機械なれしてない人は、大変だな〜。って思ってたら、
「はぃ」「はぃ」聞こえてくるんです。

なんやろな〜。おもってたら
ATMが、「金額をお確かめください」って。

したら、おじいちゃん。

「はぃはぃ。ちゃんと2万円あります。ありがとう」

って。完全に会話してました。

小さい頃、よくテレビに向かって話しかけてましたよね。
私もかわいい頃があったんです。

当然、今もかわいいけどねっ!!



・・・。


ごめんなさぃ。調子のりました・・・。
周りが見えないって怖いですね。


車の中でめっちゃ歌ってたら、窓全開だったらしく、
信号待ちで止まった隣レーンの車の人「失笑」ですよ!


あああああ。


今、思いだすだけでも恥ずかしい・・・。

今日もすべりまくり [日記]

先日、友達から電話がかかって来て、子供が産まれたとの事で
名前をきいたら、漢字がわからなかったので、

私 「どんな漢字なの〜?」ってきいたら
友人「体育会系にきまってるじゃ〜ん!」
私 「そっか〜。って、その『感じ』じゃねぇよー><、
   しかも体育会系かよっ><」

って、疲れる会話をしちゃった くらっちです。



こんにちわ!!





さて、免停があけたので久しぶりに車にのりました。
目的地に行く途中、
「あれ?左端はめっちゃ空いてるどんどんいける〜♫」
って喜んでたら


「左折専用レーン」


ああぁぁぁぁぁ・・・。目的地がぁぁ・・・。

ふふんっ。
左折を繰り返せばもとに位置に。まだまだっ!


って勢いよく左折したら、
「一方通行、右折のみ」しか、見当たりません。


なんかあれですよね。


テレビ見てて、CMになったから、チャンネル変えようとしたら
リモコンが無くて探してる間にCMが終わってたぐらい、
どうしようもなく寂しいですよね。



そういえば、めっちゃ話し変わりますが
りんちゃんが、教習所通ってるみたいですね!


そんなりんちゃんにアドバイスです。

運転中に、相手の車が行くの?行かないの?どっちなの?
って迷う運転が一番怖いです。

例えると、セミが
「ジジ・・ジジジ・・ジッ・・・・・ジッ・・・・・・」
って鳴いてるぐらい。

鳴くのっ、鳴かないのっ!!><



鳴くなら鳴こう。行くなら行こう。

免許取得、がんばってっ!!

3連休カムバーック>< [日記]

友達と買い物中にくっついて歩いていたら、

恋人みたいにくっついてくるなー!」と言われたので
「経験したことないのにわかるわけないじゃーん!!」と言い返したら、

ヒールでおもいっきり生足を踏まれました。




痛いけど嬉しい・・・・。
この高揚感はなんだろう・・・。いまだにドキドキが治まらないクラっちです!(ぇ?ちがう?)


ぇと・・・皆さん発言には気をつけましょう。ぃゃ・・・色んな意味で。ねっ!!
INしたときにフレ欄が真っ白になっていないことを切に願う㌧・・・失礼!匿名希望ちゃんです。



以下はちょこーっと私用で使わせていただきます。
(ブログが楽しみな人は後に更新されるクラちゃんのブログに大いに期待してください!!)


パニャ復帰見込みが今月の下旬予定だったのですが、諸事情(アパート探しと荷造りがめんどくさいとか仕事行きたくないとか)で、来月か再来月に延期することにいたしました。

復帰した際は、こんなやついたなー程度にスルーでお願いします!
またマスターが寂しそうなので、暇なときは誰かかまってあげてください。
(下ネタと食べ物ネタにはガッツリ食いつきます)←禁欲&ダイエット中なのにね。

では、このへんで失礼します。


最後に大事なことなのでもう一度いいます。クラちゃんのブログ更新をチョー期待して待ってましょう!!
きっとクラちゃんならトビっきり面白いネタを用意してくれてるはずです!
以上・・・。

読み切りネタVer3 [日記]

最近、同期から、『これは?これは?』と、やけにメール数が増え始めました。
ネタに困らなくていいですが、下ネタが多くてあんまり使い物になりません。
聞くんじゃなかったと少々後悔ぎみ。

おはようございます。くらっちです。


今日は、その同期の職場の様子をシャメ?してきました。
とても辛い、なんとかして欲しいとの事です。

同期は、向かって右側だそうです。




















職場.gif





どっかから持って来たネタだそうです。
ぇと、当然ぱにゃネタはありません・・・。




読み切り作品Ver2 [日記]

前回出した読み切りが、やけに人気があって
ちょっと悔しいくらっちです。こんにちわ!!

同期に、すっごいウケてたよ!やったね!って伝えたら、
第2談です。と、メールが颯爽ときたので転載します!!

よかったら読んであげてください。
去年の夏休み体験レポートのお話だそうです。










皆様より一足お先に夏休みを頂き、種子島の友人宅へ
地獄のサッカー合宿へ行きました。※バカンスではございません。
その種子島で奇妙な体験を多々してきたので、レポします。

皆様も夏休みの体験レポして下さい。
久しぶりに実家に帰ったら、妹が極悪ヤンキーに進化してた!とか。
久しぶりに実家に帰ったら、親父がやたらお見合いを勧める!とか。
久しぶりに実家に帰ったら、地元に友達がいなくて鬱になる!とか。


【種子島】
東京からの片道の交通費が4万円で、往復で8万円でした。
片道の交通費だけで、グアムとかの安いツアー行けちゃいます。

【ドア、窓、全開】
初日、種子島に到着し宿になる友人宅へ向かったわけよ。
その時間は友人は仕事だった為に、手書きの(汚ねー)地図を
頼りに迷い迷い到着。つーか、さとうきびにかこまれてるから
家が隠れててみつからねーっての!先ず最初に驚いたのが、
あたかも在室中のごとくドアも窓も全開だった。後で友人に
聞いたら別に特別なことではなくいつもそうらしい。屋根が
あるだけで、もうほとんど野宿だねありゃ。

【5千円庭付き一戸建て
友人の借りてる家は5千円で庭付き一戸建てだった。(光熱費別途。)
庭には家庭菜園ありーの、裏庭はさとうきび畑一面だーので、
すごい環境だった。生ごみは庭に穴掘って埋めてた。

【ぼっとん便所の恐怖・序章】
いや、これはマジこえええぇぇぇ。だってぼっとん便所だぜ!
したことないわけじゃねーけど、20年以上経験なかったから
マジでビビった…。まぁ、友人の便所は和風ぼっとんじゃなくて
洋風ぼっとんだから種子島ではITらしい。(どっちも辛いorz)

【ぼっとん便所の恐怖・2章】
洋風ぼっとん故に便座の上に蓋がついてました。当然、
蓋を持ち上げないと用を足せません。もう既に、便器の前で
電気椅子を前にした死刑囚並に膝はガクガクブルブルですよ。
いざ、蓋を開けた瞬間…おや?イベント何も無し?臭いも無臭。
こっちは拍子抜けですよ。まぁ、無事にこしたことは無いと
俺様は聖水放水を開始(←ただのションベンだよボケ)。
と同時に悪夢は襲ってきた!!なんと、冥界とリンクしてそうな
ぼっとん便所の暗闇の底から大量のハエが緊急上昇!メーデー。
種子島産のハエはもう遺伝子から違うのかサイズが桁違い!
俺には、もうベルゼブル(ハエの王)の化身としか思えなった。
ハーフパンツ&仁王立&放尿中の奇跡の黄金比の結果、
大量のベルゼブルが俺のハーフパンツの裾から侵入!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、マジで気絶もんだよアレ。
俺が女の子なら多分、お嫁に行けなくなってたよ確実に。
以降、2度とぼっとんでは用を足さなかったことは言うまで無い。

【蜘蛛は殺すな!】
前述の通り、ドア、窓全開ですから、夜になると虫が大量です。
その中で、ベルゼブルに次いで遺伝子レベルから桁違いな
蜘蛛がいました。しょうがないので、タランチュラと名付けました。
しかし、友人はタランチュラは別の虫を食べてくれるので、
殺してはならないと殺気立つ僕らを諭してくれました。
これは友人だけではなく、島の方々はみなそのようでした。

【海の家みたいなお風呂
5千円庭付き一戸建てですが、お風呂が室内ではなく離れでした。
しかも、塗炭板で作られたショボイ小屋の中にお風呂がありました。
だけど、これが以外と気持ち良いのよ♪離れってことは、部屋で
服を脱ぐじゃない?それで、裸のままで離れまで行くのよコレ。
これが最高に気持ち良いのよ、マジで♪通りからは裸が丸見え♪
楽しくて1日何回もお風呂に逝っちゃったじゃないのよぉ〜。
しかも、五右衛門風呂じゃないだけでこの島ではITらしい。

【ヌーディストビーチ】
砂浜へ行きました。1kmくらいある大きなビーチなのに誰もイネー。
こうなりゃ、脱ぐしかねーべ。すっぽんっぽんのビンビンビンでした。
波に揺れる股間。波間にそびえ立つ股間。波と共に潮吹く股間。
この快感は都会のプールでは味わえん♪

【種子島空港】
種子島へは船で行ったから種子島空港は使ってねーけど、
ちょっと寄ったからレポしときます。普通、空港って言ったら、
管制塔とかあるじゃない?しかも結構、高い建物で立派なやつ。
だけど、種子島空港の管制塔はただの平屋でした。ショボ!
しかも、1日のウチ、数本の飛行機しか離着陸しねーから、
普段は空き家状態で、離着陸の時だけヨボイじじぃ達が待機するだけ。
で、空港の中だけど、警備とかの概念が全く無いんだろうね。
多分、金属チェックとかしてねーゾ。TSUTAYAのがセキュリー
しっかりしてんじゃねーかな?素でそう感じました。
日本でのハイジャック&テロを夢見るネジが飛んでる皆様、種子島へ♪

拝啓、将軍様
私はあなた様のように理不尽と無謀を従えて逝きたいと
考えておりました。しかし、種子島ごときで地団駄を踏む私では
あなた様の支配下のお国ではとうてい生きていけそうにありません。
ですから、私を拉致するのをもうしばらくお待ち頂けないでしょうか?
せめて、おやつに蝉が食べれるようになるまでは…。




以上です。
またですが、ぱにゃのお話が無いのは、仕様ってことでお願いします♪

それでは、また♪

読み切り作品 [日記]

あまりにもネタが無いので、同期に
「なんか面白いネタ無い?」って無茶ぶりしました。
すると下記メールが返って来ましたので転載します。
こんにちわ。くらっちです!

名称は仮名だそうです。








こないだの連休に友達みんなで、
地元の体育館でバトミントンして遊びました。

でも、途中で「トランポリン」を発見!!
早速みんなでレッツトライ!これが結構楽しくて、
しばらく遊んでました。
終了間際に桜井君が女子に格好いいとこを見せようとして、
「バク宙」をやると言い出し、テンションMAXでした。

全員の見つめるなか、開始。
まずは、何度か跳ねて勢いをつけます。
桜井君は自らを鼓舞するように「行くぜ、行くぜ…」を連呼。
いざ、大きく両手を振ってジャンプ!!
ところが、ビビってジャンプを直前で止めようとしました。
でも、完全には停止できずに飛んでしまいました。
しかも、中途半端に勢いが残っています。

そこからは、完全にスローモーションです。
ゆっくりと宙を舞う桜井君。
勢いの残りでバク宙の途中でストップする桜井君。
重力には逆らえない桜井君。
後頭部から真っ逆さまにマットに落ちる桜井君。
ドンと鈍い音と同時に「ゴフッ」と桜井君。
自分の膝が顔のすぐ横にある桜井君。
お尻を天に突き上げている桜井君。
しばらくの間、動けない桜井君

「一人パワーボム」…完全に桜井君の一人舞台でした。

いやぁ、笑った笑った。全員が笑った。
その後の桜井君は凄く落ち込んで元気が無かったです。

でも、実は桜井君は腰を痛めたようで入院してしまいました。
落ち込んでいたんじゃなくて、本当に痛かったんだ(笑)



えっと。
パニャの内容が無いのは、仕様ってことでお願いします!
でわまた〜♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。