So-net無料ブログ作成
検索選択

もうすぐ秋?えっ?ほんとに? [日記]

ぱにゃ大会中に電話があって、残り時間も少なくスルーしたら、
理由をきかれ、ゲームしてましたとは言えず、
「ごめん。寝てたっ」と寝てたアピール!めっちゃアピール!


結局、それでも怒られました。くらっちです!
こんばんわぁー><





さてさて、めっちゃ忙しくてブログ更新さぼりまくりでした。

どんだけ、あわあわしてたかというと、

家を出てバス乗車中に
「あれ?家の鍵しめたっけな?」とか、
エアコンスイッチ切ったっけな?」とか
「窓閉めたっけな?」とか不安になりまくりで、
しょうがなく家に戻ったら締まってた。
なんて日々ぐらい「あわあわ」してました。

はぁ・・・。バス代高いのに・・・。




さて、そんなあわあわも明日で一段落するので、
9月からは定期的にまた更新できると思います。
楽しみにしててくださいね♪

ただ、ネタは大きな目でみてくださいねo(ToT)o



さてさて、もう8月も終わりです。
そろそろ、ひぐらしが鳴いてくれると思っているのですが、
まだ鳴き声が聞こえません。

しょうがないので、
㌧ちゃんとやっさんをいじって気をまぎらすとします。


えへへ〜。楽しみだな〜。
それでは、今日はこのへんで〜♪
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ちょこっとおじゃまっ(*´∀`*)えへへ [日記]

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
くらしゃんが毎日忙しくて、せっかくのボケを披露できないので・・・

かわりに、のーんびり更新しときまーす♪

さてさてみなさん。ネル使ってますかぁ??(?´・ω・`)?
新しいアイテム+ギア合成にてネルのシルビアフォースができますねっ♪
100819d.jpg

100819_1s.jpg

・・・って、ギア(春・夏・秋・冬)2組も必要なんて・・・ ∑(゚◇゚ノ)ノ
聞いてないよぉー ウァーン・゚・(ノД`)
100819_0.jpg

なので、σ(´・ω・` )は放置チュッ♪(*ゝз・)ノ⌒☆そのネタは、もう触れません。゚(゚つд´゚)゚。

ショップでは、再販の水着買えます~*:.。(´∀`)。.:*
こんな感じのね♪
pangya_078.jpg

pangya_083.jpg

さらにっΣ(*゚д゚*)!!!
今度のメンテ(今日だけど)から、ガチャ入れ替えで新作水着+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

・・・。

あの・・・できたら、先に言っといて欲しかったです。
水着ばっかり・・・><;
ほら、またガチャやっちゃうでしょー[壁]ノД<。)ク゛スン



・・・・っとゆうことなのかどうなのか??
次回、アホ毛杯開催決定いたしました <(_ _*)> ペコリ
賞品にガチャ券ですよ(*´ェ`*)ポッ

主催の、あーさん。どーも☆ァリ(*´ω`*♥)人(♥*´ω`*)ヵゞ㌧☆
日時:9月4日(土)21:30~
だそうです。

日程やコース等、多少変更などあるかもしれませんが
どーぞクラメンのみなさまたくさん参加してねっ♪

大会ちゅーは、クラチャで楽しく盛り上がっちゃおう(。-д・)bネッ♪
あーさん笑わせたら優勝かも??( 艸`*)ププッ

・・・ってわけないですけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

せっかくなので、スコアは気になるけど楽しいのが一番d|`・∀・´d|デス!!

さぁて・・・
メンテ終ったら、りんも早速ガチャやっちゃうぞータタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

あ・・・今のお花畑イベですが、あほほど箱出るからすぐコンプできますねっ∑d(ゝω・´*)☆!
pangya_090.jpg
あまったら、アゲハアズいっぱい交換してね~♪
pangyaGU_064.jpg


最後に・・・
相変わらず好きなことテキトーに書いてしまって。・’・(人>ω<)・’・。ゴメンネ!!

次は、みなさんお待ちかねのくらしゃんの登場ですパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.♪
どうぞお楽しみに~イェーイ(゚∀゚ノノ゙☆

くらねえさま(*´ω`)ノ゙⌒☆こんな感じでいいですかぁ?
軽くハードル上げておきました||電柱||qω・〃)ポッ♪。.:*・゜

nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ちょこっと更新♪ [日記]

マカロニを箸に刺してたら、もう8月も中旬ですね。
くらっちです。




小学校ぐらいまでには、絶対やってるよねぇ!?





じゃ、そういう事で~♪


ぇ?速い?シメはやい?

だって、書く事ないもん。


ぇーと。んーと。
そうそう。今週末は、いこいの湯さんとの交流会があります。
みなさん、ふるって参加しましょー。


じゃそういう事で~。
ネタないのーゆるしてー><
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

こっそり更新♪ [日記]

カップアイスを食べようとして、
おまけでもらった木の棒を折ってしまってませんか?

いつも折って代わりに出したスプーンさえ曲げちゃう くらっちです!



仕事がめっちゃ忙しくてブログ更新できなくてすみません。
少しだけでも更新していきたいなぁ。と思います。


さて、お盆休みはいかが過ごされましたか?
天気も良すぎて毎日が暑かったですね。

久しぶりに見たかったアニメの続きや、
読み途中だった本などを読む事ができました。

ぱにゃの方といえば、大雨イベントがあって18ホール全部雨。
初めて1万越えPPスコアを体験できました。

あと暴風を体験しました。

9 9 9 9 9 8 4 8 9 
↑これ、1番ホールからの風。5連続9mとかもう・・・。

今週末土曜日もイベントがあるみたいなので、頑張りたいですね。
それでは、今日はこのへんで。

オチ無し、ネタなし、滑りなし。

それでは〜♪
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

めっちゃ褒めました。 [日記]

母さま パート
兄さま デート
わたし ニート

くらっちです。おはようございます!


さて、ちょっと忙しくてなかなか更新できなくてすみません。

疲れからか、信号待ちでぼーっとしてたら、
クラクションならされて、びっくりして発進したら、
ホイールスピンしちゃいました。o(ToT)o ダー


ところで、みなさん知ってますか?
最近できる車道にできる案内版(→千葉東京みたいな)、
案内板自体が光ってるわけじゃなくて、
アイディアで光ってる様にみえるんです。
どうなってるかというと、文字の部分に細かく穴が開いていて、
後ろから太陽光がさして、光っている様にみえるんです。

エコなんです。



ぇ?私らしくない内容?


あぁ・・・。そうね。そうね。
うん。滑るネタだね。おkおk。



この前、どっかのトンカツ屋さんに入ったんです。


注文して待っていたら店員さんがやってきて、

 ・・・・・・
「ゴマをすってお待ちください。」って言われたので、

店員さんをめっちゃ褒めたのですが、
何も突っ込みが、無かったんです。



一生懸命褒めてあげたのに、ツッコミも無しなんて・・・。

冷たい世の中ですね・・・。



気を取り直して、ぱにゃですが、
8日は、パンヤの日でした。
ただやるのはつまらないので、汐さんと24時間耐久パンヤをやりました。

結果ですが、私は、11時間耐久でKO。
汐さんは、なんと33時間耐久達成。
さすが汐さん・・・。

途中から、
1w計算して2wで打っちゃったり、
→風なので、→にずらしちゃったり、
足し算予定が引き算しちゃったり、もうボロボロでした。
次は、21日に2倍日がありますね。
次は、違う目標で頑張りたいですね。





あと、月曜日に勧誘をしたら3名加入頂きました。
仲良くしてあげてくださいね!



それでは〜♪

熱で頭が・・・。 [日記]

最近、家について、ご飯作って「ぼーっ」としてたら、
いつの間にか寝ちゃってて、よく起こされます><
はっ!乙女の寝顔をただで見るなんてっ>< くらっちです!




そこっ!「おとめ」じゃなくて、「オツ女」でしょ、とか言わないっ・・・。
o(ToT)o ダー






さてさて、
先日、弟の奥様、いわゆる義理の妹!私の初めての妹さんが、
ニューPCが欲しいと言って来たので、パソコン選びを手伝いました。

希望としては、持ち運びができるノート型がいいという事で、
色々調べた結果、メーカー既製品のPCにしました。

買って、渡す時にいろいろ声をかけてあげました。

「雨ふったときは、くれぐれも濡れないように気をつけて!」
とか
「慣れるまでは、色々メールして聞いてね」
とか
ウィルスにかからないように、むやみにインストールしないようにね」
とか
キーボードやモニタは優しくしてあげてね」
とか
「初めてなんだから、優しくね・・・。」
とか
「電気は、消して・・・あぁん」


とか・・・・。




ぇっ?みんな読んでる?それぐらいにしとけ?ごめんなさぃ。・・・・。
このブログが18禁に!?








気を取り直して、さて
新キャラが登場しましたねっ!

さっそく私も使ってみたのですが、
なんか、ちょっとあれですね。ぅん。ちょっと使ってみて下さい。

あと近距離ぱっとのモーションには、すごい定評がありますね。
うん。すごいです・・・.
これから色々と着せ替えアイテムがでて、
もっとかわぃくできるようになったら、きっと流行るかも!?と思います。

次に期待するのは、新コースのWizCityですね。
略してWC!なにかと間違えそうなコースですが、
楽しみにしたいところです。

それでは、今日のお相手は、㌧ちゃんの結婚式には、
是非パンヤのチップイン動画集を流してほしいと願うくらっちでした!
それでは〜♪
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ついに・・・!? [日記]

いや~昨日は絶好の仕事サボり日和でしたねっ!
だって世間は夏休み・・・仕事も夏休み気分な㌧㌧でし。




買い物に行く途中で、いつも通ってるスーパーのレジのおばちゃんに

「あら~○○ちゃん(私の名前ね・・)じゃなーぃ」

と声をかけられ、世間話に持っていかれそうな空気だったので
自転車で急ブレーキをかけたら

ハンドルにぶら下げていた買い物袋が激しく上下!!




「あ~れ~><」と言いながら転んじゃいました・・・。



恥ずかしい&激しく膝が痛いです><


こんな話はどうでもいいんですっ!重要なのはここからだもん!!


なんと!


ついに!!













結婚します!!!!!















んなわけなーぃ♪



じゃぁ何かって?
90%新居が決定しました!(はい、拍手パチパチ)

入居時期はまだ確定してないですが、おそらく9月の10日前後でしょー♪

ということは・・・



パニャ復帰!?

ぇ?復帰パーティーやってくれるって?
しかもクラちゃんがスポンサーで賞金1千万PPですって??
クラちゃんありがとうございます・・・。そのためにいままで貯蓄してたんですか・・・。


ということで9月中旬からチョクチョクIN率復帰すると思いまーす。
うるさい人が戻ってくるので覚悟しときましょー!!



今週のメンテでネルちゃん実装ですねっ!
誰かが私の分までスタンプ押してくれてることを信じてます。

ではこのへんで・・・ダラダラブログ〆ます。さよーならー。

花よりだんご [日記]

家に帰る途中、
ぼけーっと駅ホームをあるいていて、
電車がきたので乗ったら逆方向!
さらに、気づいたのが2個目の駅についた時でした。
おはようございます!くらっちです!!


○○駅かぁ・・・。知らない駅名だなぁ・・・。はっ!!逆っ!?
って、やっとこさ、気づきました・・・。o(ToT)o ダー




さて、昨日は、花火大会にいってきました。

車で片道1時間なのですが、会場近辺になったら渋滞
ちょとあれでしたが、なんとか付く事ができました。

会場に着くと屋台がいっぱい出ているのを発見です。
色々な屋台がでてるので、色々まわりました。


たこ焼き
お好み焼き
広島焼き
わたがし
りんごあめ
あんずあめ
やきそば
かき氷(いちご練乳付き)
台湾風ラーメン?
いか焼き
串焼き(ぶた串)
じゃがバター
チョコバナナ
焼きとうもろこし
ラムネ
(これで全部かな?)


めっちゃ、がっつり食べました。
お腹いっぱいです。もう食べれません。

ちなみに、一人で全部食べたわけじゃないですよ?
私が、半分・・・。途中から4分の1?を食べて
あとは、一緒にいた処理担当が、一生懸命食べてました。


途中から、私にむかって
「もう くえねぇ。もう くえねぇ。おにー。おにー。」
って、言ってましたが、聞こえないふりしました。



私って、やっさし〜!

ぇーっと、花火はですね。綺麗でした!
うん。

食べるのに夢中で、花火の説明聞いてなかったので、
なんか良く解んないですが、とっても綺麗でした!



あ、ぱにゃネタ書くの毎回忘れちゃいますね。
ぇっと。

PJC1次予選に出場しました。
私は、関東4組だったのですが、
スコアも伸びず78位でフニッシュ。

1位予選通過は、−39 12000PPぐらいの人でした。
さすがですよね。
それくらいのスコアをさくっと出してみたいもんです。


それと、汐さんが素BI HIOを決めたらしいです。
会ったら、変態っ!って罵ってあげてください。

きっと喜びます。Mっこなのd・・・。



さてさて、今週のアップデートで新キャラ登場です。
楽しみにしましょ〜♪

それでわ〜♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。