So-net無料ブログ作成
検索選択

ぎりぎり? [日記]

切った爪がどっかへ飛んでいって、
どこへいったか探していたら
1週間たってしまいましたね。


こんばんわ!くらっちです。




ぇ?探しませんか?そうですか・・・。







さて、まだ10月だというのに急に寒くなって
北海道ではもうスキー場がオープンしたみたいですね。


私は、2シーズン前に、初体験。





わ・・・わたしに、できるかな・・・。



痛くないかな・・・。



上手くできなかったら恥ずかしいよ・・・。








・・・。






って、事で2年前に始めました。スノーボード
えぇ。スノーボードです。




レベルはまだまだで、
やっと下山コースをこけずに降りれるようになりました。
下山コース意外に難しいだって・・・。

今年は、皆の足をひっぱらずついて行ける様になりたいですね。







さて、ぱにゃでは、
チャレンジカップエントリーが始まりましたね。

みなさん申し込みましたか?
えぇ。もちろん私も申し込みしますよ!!


参加ランクは、上級あたりがいいよね!

うんうん。さてさて、どれにしよーかなー。

ポチッ。





entry2.JPG






・・・・。

あれ?選択が1個しかないよ!!
なんなのー><

って事で、私は神ランクです・・・。
是非、皆さんも神ランクをご選択ください・・・。



さて、今回もぱにゃのワンショットでお別れです。
それでわ~♪




pangya_736.jpg






開放感が違いますか。
やっぱり違いますか。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

言いだしっぺが・・・。 [日記]

帰ったらうがいする!手もちゃんと洗う!
ちゃんとやらないと風邪ひいちゃうよ!!

って言ってたあたしが、風邪ひきました。

言ってる人こそなったりしませんか。
しませんか・・・。そうですか・・・。



こんばんわ!!くらっちです!









さてさて、
100円パーキングって止めた事ありますか?

100円で15分とか駐車できるところなんですけど、
この前、お出かけした時に路駐だと危ないので止めたんです。


買い物する時に、45分で戻るから300円だよね。
って、小銭で払えるところを1000円札だして
きっちり残したんです。


わたし!天才でしょ!!




ふふーん。







そして、清算機に向かい駐車ナンバーを打ちこんで
予定通り300円。




さすが、あたし。





財布財布。って思ったら無い。財布が無い。
あぁ。車か。って思って一旦キャンセル。


財布をもって、再度入力。



ピッ!





400円







・・・。

・・・。




嫌がらせですか~><









今日もぱにゃの1枚画像でお別れです。

汐さんが来年のカレンダーをもう購入したんだよ!
っていう時に放った、ねぇさまの一言です!!

それでわ~♪





pangya_726.jpg






ねぇさまもこっち側でしたか!!
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

一部転載がありますが、気にしないでっ!! [日記]

『500円でおやつ買わないと』って打ったら
『500円で親使わないと』って変換してませんか?

パシリですか。親不幸ものっ!!


こんばんわっ!くらっちです。








さてさて、急に寒くなってきましたね。

ぇ?違いますよ。私のボケじゃないです。

私のボケは1年中寒いですから・・・。




って、何言わせるんですかー(ノД`)シクシク







ほむさん曰く、すでに北海道の夜は気温2℃らしいです。
さすが北海道ですよね。

北海道の人が東京は暖かいという意味が
少し解った気がしますが、寒いものは寒いですね。
そろそろ灯油の購入を考えようと思います。

みなさんも㌧ちゃんみたく、
朝、寒くて起きれず会社を休む様にはなってはダメですょ。
気をつけてくださいね。







さて、ぱにゃの方はといえば、ついにあした
ティッキーのリサイクルショップがうpデートですね。

どんな物を引き取ってくれて、
どんな物に交換できるか楽しみですね。


でわでわ、今日もぱにゃのスクリーンショットでお別れです。
それでわ~♪



pangya_023.jpg



㌧ちゃんひどいょっ><
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

食欲の秋、鍋最高!! [日記]

ファミレスで、私が頼んだメニューが
いつもいつも、最後になるのは、なぜでしょうか。


誰かの陰謀ですか・・・・。
くらっちです!こんばんわ!!






さてさて、皆様いかがお過ごしですか?
季節も10月なかばとなり結構寒くなってきましたね。

私も風邪を思いっきり引いてしまったので、
皆さんも気をつけましょうね。

風邪かなと思ったら薬を飲んで、
家をでて遊ばず、家のに引きこもり!

ひっきー最高!!
ひっきーばんざい!!


・・・。
すみません・・・。






さて、パンヤの方ですが、
最近、アップデート全然ないですね。

リサイクルショップっていうのが、
アップデートされるまでしょんぼり・しょんぼりですね。

でも、ついにたくさんもってるエロビ・・・。
リプテープが陽の目を見る事になりそうですね・・・。

待ち遠しい限りですね。





でわでわ。最後は、恒例のパンヤの1ショットでお別れです。


pangya_701.jpg



泣きそう・・・(ノД`)シクシク

それでわ~♪
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

今日も眠ぃZzz ( ̄~ ̄) [日記]

麦茶パックを夏初頃買いました。
なんで、50パックも入っているのでしょうか・・・。
どんだけ飲むと思ってるのょ!?


まだ半分以上のこってます。くらっちです!!






さてさて、今日は汐にぃの誕生日ですよ!
お誕生日オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
汐にぃにとって良い1年になる事を祈ってます!!


うんうん。


でも、12時に「おめでと~」メールは出せたんですが、
その後エラー・エラー・・・。

料金未払いっ><


ルシには未払いの人が多いでふ(ノД`)シクシク
課金に負けない様に頑張ってくださぃヾ(・∀・。)ノダ-!!







そういえば、先週㌧ちゃんと遊んだのですよ。
たくさんキャプチャを撮ったので1枚ご紹介。


pangya_669-2.JPG




みてみて。
㌧ちゃんのすべりっぷり!


私ももっと頑張らなきゃですよね!!

ぅん。頑張る~!
(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん





<お知らせ>
りんちゃんの退院は、今週末土曜日!!
楽しみです~♪



それでわぁ~♪

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ふぁいとー!いっぱーつ。 [日記]

車を運転中に、隣や前の車に、映った自分の車を見て
うっとりしてませんか?

私だけですか、そうですか。くらっちです!!



さてさて、さぼりにさぼってきたブログですが、
頑張ろうかと思います。


まず近況ですが、
10月1日付けで異動になりサボル時間がなくなりました
よって今後は、帰宅してからブログを書くことにします。

なので、ぱにゃるか、ブログを書くか。と決闘します。
全戦全敗にならない事を祈ってください。



さて、今日のところはとりあえず的な感じなのでこれで。
風邪がはやってる様なのでみなさま気をつけましょう。

それでわ~♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。