So-net無料ブログ作成

夢か幻か。 [日記]

I'll be back!
(ぇ?遅い?

言ってみたかっただけです!
こんにちわ!くらっちです!




さぼりすぎ。もう1ヶ月越えたよ?
ついに現実逃避?という声が多くなってきました。

この1ヶ月仕事が忙しかったり、
ネタがなかったり、ネタがなかったり、
ネタがなかったりで、全然書き込みしてませんでした!






さて、完全に私用ですが先日私の元に手紙が届きました。
誰かなー?思って裏面を見ると、懐かしい高校の頃の友人です。


なんだろうなぁ。思う以前に一瞬で解りました。
手紙がちょー立派です。
キラキラで花柄です。
名前が筆ペンで書かれてます。
しかも厚いです。

もう、1個しかありません。










そう。お葬式!!











すみません。本音がでました。
そう、結婚式の招待状です。



さっそく封を切ります。



ふむふむ。
3月5日(土)ですか。
1次会からのお誘いですか。



うん。予定も無いし行けそう。

高校の頃の友達も多くきそう。
うんうん。「参加」で申し込みかな。




ヒラヒラ・・・・。






あれ?なんだろ、これ?





「誠に恐れ入りますが披露宴にてお言葉あるいは、
 何かご趣向を頂きたくお願い申し上げます。
 誠に恐れ入りますが当日余興をご披露下さいますよう
 お願い申し上げます。」





んっっ!?




えええええええっっっ~~~!!!???





って事で余興担当です・・・。
みなさまお願いする時は、先にご一報を・・・。








それでは、今日もぱにゃの一枚でお別れです。
またね~♪

pangya_001.jpg



(≧m≦)ぷっ!
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

おしえてゴルフ パンヤ [日記]

どもども、アホ毛です。

くらっちがブログ放棄してから一ヶ月以上ですね。くらっちはどこ行ったんでしょう。

最近、例年より暖かい冬と感じているのは、くらっちの寒いギャグがないからでしょうか。

くらっちは地球温暖化防止に貢献してるのにねぇ…

まぁ、くらっちのことはさておき。ついこの間、モバゲーでこんなのが始まりました。





無題1.JPG





育成型のパンヤです。勿論パンヤの様にコースなんか回れません!フラッシュだもん…

でも、ショットイベントはあります。マウスでクリックして、十字キーでコマンド入れます。

ええ、そうです、コマンド入れるとページが動きますね。動かないようにしとかないとひどい目に会います。





無題.JPG






これがメイン画面。右上のメニューでどんどんエリカを鍛えていきます。

まだエリカしか選べませんが、次はクーを実装する予定で、その次もキャラを入れていきます。

あ、因みに野郎はでてきません。女の子だけです。

まぁ、ダイスケとか育てても仕方ないだろうしね…ダイスケの赤めた顔なんぞ見ても…

とまぁ、単に育成ゲームですがね、色々なパンヤがありますとのことです。はい。



今年もあと僅かですが、充実したパンヤライフをお過ごし下さい。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。