So-net無料ブログ作成
検索選択

いなせだね。夏をつれてきたひと。 [日記]

ぼーっ。っとしながら信号待ちをしていたら、
赤⇒青⇒赤となり、長い信号だなぁ思ってた くらっちです。


こんばんわっ!





反対側から友達が

「あの子は何をしているのだろう」

って、思われてたのは秘密です。





今回も、またまた何気なく思い立ってブログを書いてます。
最後までよろしくお願いします。




最近、なんかすっごい疲れてるみたいで、




コンビニ買い物しお釣りをもらって


「商品貰わず帰る」


とか


スーパーで2560円ですと言われてるのに、


「2000円出して満足してる」

※足りないからっ!!!


とか。


もうダメな子。




話はすっごい変わって
今日、㌧ちゃんとみさ㌧とニューと会話してる時に

「め組のひと」の話したら誰もついてきてくれないて、ちょー残念。


ラッツ&スター原曲で、幸田來未もカバーしてるのに・・・。



世代が違うのでしょうか・・・。世代が・・・・。






粋なこと 起こりそうだぜっ  めっ!!









あ。花粉症の季節ですね。
対戦中もちゃんとマスクしましょうね!?

それでわ~♪



pangya_031.jpg




帰ってきた茶巾娘。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

もう更新なんてしないんだからっ [日記]

ブログを放置してはや半年。
もう復活なんてしないと思ってた今日この頃。

いかがお過ごしですか?くらっちです。




さて、なんとなく気がむいたので書いてみました。
だからネタなんかありません。

今日も寒い事書いてあるんかなー。なんて期待せず
最後までお願いします。





さて、地震で節電や節約が話題ですね。
いつも何気なく使っていた電気がこんなにも必要なんて
なかなか実感する事はないですね。

これを気に、節電から環境への関心も持てるようになるといいですね。







といいつつ、久しぶりに買い物に行ってきました。



友達と洋服をみていると店員さんがやってきて、
おススメされ試着する事に。



着替え終えて店員さんが


「キツイところありませんかー?」


と、聞いてきたので。




すかさず。





「値段がきついです。」






・・・・。




店員さん。苦笑いと共に1割引。





言ってみるもんです。




くらっちの節約術でした。






さて、いろいろ大変な時期ですが、
こんな時こそ笑って遊べる楽しいクラブにしたいですね。


来週からは、新コース!?シーズン5かっ。新カードパックかっ。

っと、騒がれていますが楽しみですね。


それでは~おやすみなさーい。♪

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。