So-net無料ブログ作成

ネタばれ注意、最後までは注意。 [日記]

掃除機をかけてる途中に、
誤って吸ってしまったものを電源きらずに


「ぁーー!あーーぁぁぁーー!!」いいながら


一生懸命ひっぱりだす事で精いっぱい。

くらっちです。こんばんわ。




五月病という病からも脱出されましたか?


休みが多すぎて今日が平日なのか休日なのか
わからないという、「にゅー」は、あとで職員室です。



さて、私は五月病をすっとばして、風邪をひきました。

毎日ひいてるじゃない。いつもじゃない。というツッコミは待ってません。

労わりの言葉を私は待ってます。







空気読んで。







私は読めないけど・・・。












ここでひとつ。



時間が空いたからってネタができるわけじゃないです。

おもろいネタができたから書いてるわけじゃないです。




今日もがんばりましょー!








あ。次のアップデートはこれみたい。↓↓



11051902.jpg





幼稚園ですって!
nice!(0)  コメント(7) 

せっかく開けたのに・・・。 [日記]

PCで文字をタイピングする時は、
エンターに全力を注ぎます。くらっちです。

こんばんわっ!







さて、GWはいかがお過ごしですか?


私は実家に帰って友達と遊んだり、登山(1泊2日)と
新しくできた越谷アウトレットに行ってきました。


ちょーコミコミかな?と思いきや、
意外とフツー(休日ぐらい)でとっても楽しかった。



オープン半額セールもやってて買い放題!


はぁ。なんて嬉しい。





半額セールといえば、









「冷凍食品半額セール」








しか、思いつかない私にとっては最高でした。




ぱにゃでは、
いままでに貯めてた動画やスクリーンショットを利用して
1年ぶりに動画をアップデート!!


一番のミドコロは、
シルメリアさんのコブラHIO。

2分30秒頃です。


ぜひ、ご覧ください。





全体的には、私の動画センス・動画編集技術不足のため、
びみょーな出来になってますが、そこはスルーでお願いします。


そのURLは、こちら↓
http://zoome.jp/kuratoto/diary/4

BGM:神のみぞ知る世界(第1期ED)から「コイノシルシ」






それは、また会える日にお会いしましょ~♪





pangya_102.jpg



ひと儲けするってどういうこと?

nice!(0)  コメント(4) 

これは、私のか。友達のか。さぁ、どっち!? [日記]

ファミレスで狭いテーブルにあたると
自分のコップは右手のだったか、左手のだったか。

いつも悩みまくり。くらっちです。こんばんわっ!!




さて、ついに始まりましたGW。
みなさまはいかがお過ごしですか?


私は、実家(家から1時間半)と登山(1泊コース)を予定してます。
帰ってきたら足が痛いに違いない。




自分をいじめに行ってきます。







ドMなので。







とんちゃんほどではありませんが・・・。









ぱにゃの内容書いてませんね。そういえば。


よくわかんない実験が始まって
2連続で「リアイア率減少」をひきました。








リタイア数「0」なのに。






だれかいい場所教えてください。;;




それでは、今日はこのへんで。
おつかれさまでした。


kity.png




わーーーいっ!!やりましたっ><
nice!(0)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。