So-net無料ブログ作成
検索選択

眠い。え?今何時ょ? [日記]

ラーメン屋さんでラーメンたべずにチャーハン頼む。
くらっちです。こんばんわっ!




そろそろレンゲの大きさを見直しませんか?

と、思ってるのはわたしだけでしょうか。




さて、3連休、3連休と2連打でゆっくりできますね。
連休はどこかお出かけでしょうか。


私は、最後のBBQ、川遊びなどに行ってきました。
結構晴れて暑かったのですが、
川の水がすっごく冷たくてすごく気持ちよかったです。

来年も行きたいですね。




あれ?終わっちゃったよ。
じゃぁ、パンヤネタでもしゃべろうかな。
明後日には、cpがちゃもリニューアルですね。

次のがちゃは何がでるのでしょうか。


残りのキャラのトライバル衣装でしょうか。
この可能性が高いですよね。



しかし、あえて私はそれをはずして予想します。

まだ、日本で実装されていない「リベラフラワーセット」!

↓これ、

11041401.jpg


今、出しておかないと季節感「0」!

あせって出すっていう事も少なくないと思うんです。






では、今日はこのへんで。

おつかれシタッ!!
nice!(0)  コメント(6) 

NO Work NO life! [日記]

おっす。おら、くらっち!
みんな仲良くしてくれよなっ!!



・・・。



先日、取引先へお願いの電話をしたところ、
相手の人が

「かしこまりました」

言うのを、間違えて

「かしこまりです」

っていっちゃって、

間違ったってことに気付いたらしく、
言いなおそうとしたけど噛んじゃって




「かしこまりなの」



言われました。



私、悶絶。





さて、皆様いかがお過ごしですか?

私は、最近尾瀬行ってきました。
登山です。

そう。私に似合わず登山です。
標高2350mぐらいですた。

こんなかんじ。

DSC_0059.jpg


この日は、9時間ぐらい歩いて足が死にました。



そうそう。パンヤブログでしたね。ここ。

韓国では、妖精の羽、ニンフの羽に続く
+1ピクセルのこれ。

11081801.jpg


Ancient Dark Feather Wingが実装されました。

日本の実装も近いですか。そうですか。



次こそは、エリカだしたいです。
2万円は準備します。


つぎこそわ・・・・。





それでは~おやつみ~!
nice!(0)  コメント(9) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。