So-net無料ブログ作成

ぐうぜん? [日記]

仕事中に何気なく時計をみたら12時34分
ちょっと癒されますね。

こんばんわ!くらっちです。


ika.jpg


もうすぐGWですね。
昨日?やってたテレビ放送で。

9連休が約3割。暦通りが約3割。
休日出勤して休みが少ないのが約3割。

だそうで。


このGWは、どこかお出かけですか?
連休はどこも混んでるから大変ですよね。


そんなときこそ、パンヤをしてのんびりしましょう!!



では、今日のK-POPです。

4Minute で Heart to Heart

日本語Ver
http://www.youtube.com/watch?v=WVlWpb92i9E&feature=related

韓国語Ver
http://www.youtube.com/watch?v=TUyFesnYNMc&feature=fvwrel

4minute_hearttoheart.jpg



またねーっ^^w
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

やっほーっ!! [日記]

普段1円はまったく気にならないのに
スタンドの1円はめっちゃ気になりませんか?


こんにちわ!くらっちです!!





この前酒好きの友達がスーパーへ行った時のお話で。


新商品が出てたから買ってみよう思ったそうな。


レジに並んでピッピッ通してる時に
レジのお姉さんが「これ美味しいの~?」

聞いてきたから


「僕も初めてなんです~。お酒好きなので買ってみようと。」


「あら、そうなの~。私も好きなの~。気が合うわね~。」


気が合うってうれしいな。って思ってたら、


お姉さんが、手をだしてきたので、握り返したら。









衝撃的な顔をされたあと 「○○○えんですねw(にこっ)」




そんな日があったらしいお友達。がんばれっ!!






さて、気を取り直して土曜日には雪山登山に行ってきました。

頂上では雲海が綺麗でしたけど、もう少し晴れてたらいいなと思いました。

GWはまた違うところ登る予定です!
もっと高いところへ!!

DSC_0188.JPG


ではでは、またねーっ!!



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

こっそり更新です。 [日記]

ふわふわ が、ウリなパンなのに、
ちぎって固めてませんか?

こんばんわ!くらっちです。



今日は、久しぶりに休暇をとってのんびりしてきました。

ゆっくり起きて、
お昼ごはん食べてからお出かけ!


映画バドルシップを見ました。

どうやって終わるんだろう?って思いながら見てましたが、
なかなか楽しかったと思います。
CGもすごかったです。特にCGがすごかったです。


映画エンドロールが始まると結構みんな帰っちゃってますが、
この作品はエンドロール終わってからちょこっとおまけがあるので
ぜひ最後まで見てくださいね!


パンヤのほうは、エリカの誕生日「おかわり」が始まりましたね。
取得には、Pink18ホール、WizWiz18ホール・・・。


あきらめました。



あ、最近のオススメ曲は、IU で Good Day です。

You&Iもお気に入り。

goodday.jpg

韓国語/日本語字幕
http://www.youtube.com/watch?v=0LB9g8ivn-g&feature=related

日本語Ver
http://www.youtube.com/watch?v=oa-OyMfYaX0&feature=related


ではまたね~!
おつかれさまでしたぁ~!
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

生きてたの? [日記]

最近のワンコインはなぜ100円じゃなくて500円なのか。
そうこうしてたら、4月15日ですね。

くらっちです。こんにちわ!





ひしぶりにクリックしたら、
ずっと更新が止まっています。かなりのびっくりです。


あの子は、もうブログを書く気がないのか。
そう思われていてもおかしくありません。


えぇ。書く気なかったですから・・・。




みなさまは、お元気でしたでしょうか。
もうすぐGWですので思いっきりお休みができそうですね。

また、近日お会いしましょう。


アディオス!!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。