So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

どっかへ行ったくらっち [日記]

1.jpg


仕事に追われさっぱり更新できなくなってしまった

くらっちです。 こんにちわ。


今週いっぱいでやっと落ち着くと思いますので・・・。
っていうか、落ち着いて><

おねがいっ!!



さて、先日法事に出かけてきました。

おいっこが法事に来てたので
おいっこに、「ママが作るごはん何が好き~?」って
聞いてみました。



ママは、聞き耳をたて。ドキドキ・・・。

ハンバーグも子供の要望を答え間にチーズをいれたり、

いろいろ思考錯誤しつつ料理をしているとの事。





んとねー。。。


んとねーー。。。













白いごはん かなっ!










ママ、がっくり。

パパ(弟)は、苦笑い。



これは、ハンバーグだよーとか。
色々ご飯の名前を言ってないからでは?と

フォローしてました。



あと、義妹さんがうちの食生活は
こうなんですか?って聞かれました。


うちの弟がご飯時にオレンジジュース
ご飯たべたりするのがびっくりだったそう。


基本的にうちの家系は甘いかも・・・。


弟に大量にラノベを貸したら義妹も気に入った様で
新刊まだですか!って聞かれました。


グッズ収集やコスプレしないように言っとかなきゃ・・・。






さて、最後にですが、
普段私が作業する時に聞くBGMをご紹介します。

ttp://www.pulsradio.com/player.php?id=1&version=dance_trance


24時間無料でトランスを聞けます。

トランス好きは、最初にhをたして聞いてみてね。


それでは、またね~♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

帰ってきたくらっち。 [日記]

上司が間違った言葉を連呼してたので、

『「○○」は、なかなか難しいですよね。』

と、修正かけたのにずっと誤ったまま。



もう完全放置しちゃった くらっちです。 こんばんわ。





さて、先週ハワイに行ってきました。

デジカメと写メで写真を撮ってきたわけ!
特にデジカメメインで!!

でブログアップしようとデジカメをPC接続~♪っておもったら




ケーブルがねぇぇぇぇぇぇーーーーーーっ!!!!!



じゃ、写メので。

↓これ、飛行機からとった珊瑚の島。


DSC_0311.JPG






ぇ?遠い?






じゃぁ。これでどうよっ!!!!


DSC_0307.JPG



さすがハワイって感じだよね。

この逃げっぷり見習いたいわ・・・。




じゃ、第二段はまだまだ続きまーーす。

オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

Let's take a journey!! [日記]

公認.jpg


ジュースを買おうとして、
小銭を落として探していたら、

お金を探してるいやしいヤツって

視線が痛くて諦めてませんか?


ちょっと探して見つからなかったら
すぐあきらめちゃう くらっちです。 こんばんわ!!





さて、明日からちょこっと旅行に行ってきます。
海外なので携帯の電源OFFですが、心配しないでね!!




ぇ?
もともとしてる人いなぃって?

ほっとけっ!!






ってことで、帰ってきたら写メでもあっぷしまーす!

現実逃避してきまーす。さようならー!


£(。・"・)o†゚*。Goodnight。*゚†o(・"・。)β
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

18番は、大黒摩季であなただけ見つめてる [日記]

どらえもん.jpg


自動販売機の前に立ってどれにしようかな。
って悩んでたら、

後ろに列ができてて、「もうなんでもいいや」って買っちゃった


くらっちです。こんばんわ!!



友達がカラオケで曲を練習したいけど
男の人の曲が低くてどうやって歌ったらいいか
わからない

っていってたので


『聞々ハヤえもん』を紹介しました。


動画を作る人は結構知ってるかと思いますが・・・。


これは、「再生速度」「音程」「音量」などなどを
変更することができます。


遅くしたりすると音程がさがったりするけど
音程はそのままに歌ってる人の音程だけが変わるというすぐれもの!!


もしよかったら聞いてみてください!

更新は週1回ペース! オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

これって、ぱにゃぶろぐだよね? [日記]


kamata.jpg


電車、車内の電光掲示板のLEDの数を数えてたら
更新がのびのびになっちゃいました。

こんばんわ。くらっちです。


縦何個、横がぁ・・・って数えている内に
駅ついちゃってどこまで数えたかわかんなくなっちゃいます。



さて、復活して2回目だっつーのに
話題がないわ。

どうしよう。


そういえば、金曜日からやっさんが社員旅行とかで
ワイハーへ行ってるそう。


成田からいくもんだと思ってたら
セントレア?からも出てるんですって!



帰ってきたら、どうだったかいっぱい質問しちゃおう。



それでは今日はこの辺で~。♪

川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪


Hawaii_Islands2.png
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

どうして返ってくるの?? [日記]

DSC_0294.JPG

入れても入れても帰ってくるお札と格闘していたら
初日にアップするのをわすれちゃいました。


買うのをあきらめちゃう くらっちです。

こんばんわ!



さて、関東話題ですが、
今日は気温下がるよといわれつつも
結構、無視暑かったですね。>、<

他の地域ではどうなんでしょうか。


スーパーに行くと、
果物が夏の物から秋の物へどんどん変わってきてますね。


私、柿と栗が好きなので結構楽しみです。





あ、間違えました。基本的に果物ならだいたい大好き♪



引きこもるには、
手が悴んでタイピングしにくくなってきますが、

これからも元気に引きこもっていきましょ~。(⌒^⌒)b 


それでは、今日はこのへんで~♪


川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪

201207.jpg


虹がきれいだよね!!


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

予告 [日記]

じゅーす.jpg




紙パックジュースのストローをさしたら

全部 ささっちゃって 途方にくれていたら

半年もブログをお休みしていましたね。


こんばんわっ!



ルシのアイドル くらっちです☆




なんで全部ささっちゃうのでしょうか。
不思議ですね・・・。





さて、タイトルとおり10月からブログを復活します。


みなさんもぜひパンヤへ復活を!!


それでは、待ち遠しい冬景色とともに!
お楽しみにー!!


123.jpg


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ルシファー? [日記]

小さい頃、暇すぎて財布にはいってた

10円玉にソースかけて、ピカピカに磨いてました。



意外とめちゃめちゃ綺麗になるんです。
こんばんわ。くらっちです。





さて、
身体がだるいなって思ってたら、あれでした。



お正月病。




あけましておめでとうございます。



みなさまいかがお過ごしでしょうか。



ルシ㌧には新メンバーが参加しこれからも楽しくなりそうですね。

イン人数も増えてきたのでよかったと思います。


何書こうと思ったのか忘れました。


まぁ。もう、どうでもいいや。




さて、今日のK-POPは、 SHINEE(シャイニー) で LUCIFER です。


http://www.youtube.com/watch?v=4I_0sNYDorw


lucifer.jpg





バックに出てくる車が気になって仕方ありません!!



またねーっ♪^^
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ぽぴぽぴぽぴ! [日記]

鎌やら飴やらの棒を振り回して、

壁や地面を爆発させる。

そんなネットゲームを探しているのですが、知りませんか?





こんばんわ。たまに絶叫 くらっちです。











さて、なんか大型アップデートとか言ってますね。

なんでしょうか。


新コースでしょうか。
新キャラでしょうか。


大型といっといて何もないってことはないですよね。



120510b.jpg



楽しみにしましょう。。。





さて、先日登山にいってたのでその話でもしたいと思います。



5月3日だったのですが、あいにくの雨。

大雨っていっても過言でもないぐらいの雨。



でも雨登山経験したことないし、
軽いところなら楽しいかも。ってことで雨天決行!



途中で雨が止んで太陽光さして

木から落ちてくる雨粒がキラキラ!!

すごく幻想的でこんなに綺麗な雨久しぶりにみました!


大変だったけど登ってよかったと思います。


DSC_0199.JPG





さて、今日のK-POPは、T-ara  Bo Peep Bo Peep  です。

http://www.youtube.com/watch?v=Pz-tV5na89U

61OcJmRvOsL__SS500_.jpg



またねーーっ!!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

やっぱり? [日記]

筋肉痛は明後日なの?

こんばんわ!くらっちです。






さて、久しぶりにパンヤのお話を書こうと思います。




韓国パンヤでは衣装がアップデートされました。
↓これ

pangya1.jpg


日本では一部すでにアップデート済みの衣装もあるので
どこまで実装されるか微妙なところですね。



わんわん。いっぱいしてきた私にとっては、
参加人数が増えこれからもにぎわいを見せてくれると嬉しいですね。






さて、最後に今日のK-POPです。


今日は、KARA GirlsPower です。

http://www.youtube.com/watch?v=rxN4UiCOI8E
kara.jpg

かわいい曲です^^w


それでは~♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。